旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

子連れで行けるチリクラブ、シンガポール動物園のツアー

  • 子連れで行けるチリクラブ、シンガポール動物園のツアー

    • 投稿日:2011-08-06
    • 回答:4

    締切済

    9月にシンガポールへ家族3人で行く予定です。
    息子が1歳2ヶ月ですが、子連れで行けるオススメのチリクラブのお店を教えて下さい。

    後、シンガポール動物園へ行こうと教えて思っていますが、子連れなのでツアーに参加したほうがいいでしょうか?それとも個人で行っても大丈夫ですか?

    どなたか教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    jelvaさん

    jelvaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2011-08-11

    jelvaさん、こんばんわ。
    シンガポール旅行、楽しみですね(^^)

    <オススメのチリクラブについて>
     「メルベン・シーフード(龍海鮮螃蟹王)Mellben Seafood」

      ここはお勧めです。いつもシンガポーリアンでいっぱいです。
      19時を過ぎると行列ができてしまうので、18時頃に行く方がいいです。
      アン モ キオにお店はあるのですが、近くにMRTがないのでタクシーで行く方が確実ですよ。

       住所:232 Ang Mo Kio Avenue 3 #01-1222
          Singapore 560232

     <動物園について>
      ツアーじゃなくても全然、大丈夫ですよ。
      むしろ、個人の方がじっくり、ゆっくり見られると思います。
      もし、SQ(シンガポール航空)を利用されるのであれば、
      搭乗券の半券を持っていくと、トラム代(S$5)が浮くと思います。

     楽しい旅になりますように・・・

         Lee

    お礼

    Leeさんこんばんは!

    メルベン・シーフード、初めて聞きました。
    地元の方が一杯なら確実ですね!

    動物園はやはり個人で行く方がいいみたいですね。
    残念ながらSQじゃないんです?。
    でも教えて頂いてありがとうございました。(by jelvaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Leeさん

    Leeさん

  • 回答日:2011-08-07

    こんにちは^^

    他の回答者様も上げてらっしゃいますが、私も「ノーサインボード」お薦めします。

    市内に何店舗か支店があり、支店毎に味つけが若干違うように感じます。わたし的にはイーストコートのお店が一番好みなのですが、中心部から少し離れますので、お子様連れですと移動が結構苦になるかと思います^^;

    「ESPLANADE」か「vivo city」の支店がMRTの駅からも近めで、クーラーも効いて店舗も新しくキレイですのでお薦めします。

    尚、週末の夜は混雑する場合もあります。
    事前に予約していかれると良いと思いますよ^^
    http://nosignboardseafood.com/
    ↑の「our contacts」からメールで予約出来ます。

    尚、蟹の種類を注文する際に、1点注意です。(日本語メニューはなかったと思います)
    メニューの一番上に英語で「時価」と書いてある蟹が一番お手頃価格の蟹になります。

    シンガポール動物園ですが、個人の方が良いと思いますよ^^
    美術館のように都度説明が必要な場所でもありませんしね。
    個人のほうが、自分のペースで見て回れて楽しいような気がします。

    あと、もし朝早くから動物園に行く事が可能でしたら…
    是非「ジャングル・ブレックファスト」に参加してみて下さい^^

    詳細はネタバレになるので、書きませんが、
    大人でも感激(3○才の我が夫ですら興奮してましたw)の催しです。当日でも空き席があれば座れますが、早く予約した順にオラウータンに近い前方の席が割り当てられていきます。
    ですので、もし参加されるのでしたら、日本出発前に予約されることをお薦め致します^^

    http://www.zoo.com.sg/l2_t2.aspx?l1=2&l2=21&langid=1

    旅行代理店を通しても予約できると思いますが、私共は普通に上記のシンガポールZOOのHPよりe-mailで予約しました。
    予約が出来ると、控えが送られてきますので、それを持参して現地で支払う形式です^^



    お礼

    xめぐxさんこんばんは!

    やはりノーサインボードがいいみたいですね(^_^)
    予約どうしようかな?と思っていたのでアドレス教えて頂いて助かりました!

    ジャングルブレックファーストもどうかな?と迷っていたので是非行こうと思います。
    御主人も興奮される内容とは…楽しみです!

    詳しいアドレス等もありがとうございました☆(by jelvaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    なゅさん

    なゅさん

  • 回答日:2011-08-07

    jelvaさん おはようございます。
    今年の4月にシンガポール旅行記を書いています。
    参考になれば
    シンガポール動物園には開園8:30にタクシーで行けば素敵です。

    シンガポール 個人旅行の勧め
    http://4travel.jp/traveler/abcqmasa/album/10581803/
    シンガポール動物園 http://4travel.jp/traveler/abcqmasa/album/10579865/シニア3人で行くシンガポール 1 http://4travel.jp/traveler/abcqmasa/album/10560759/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/abcqmasa/album/10581803/

    お礼

    masaさんこんにちは。

    旅行記拝見しました。
    動物園は早目に行くといいのですね。
    また、チキンライスのオススメも参考になりました。

    ありがとうございました☆(by jelvaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masaさん

    masaさん

  • 回答日:2011-08-06

    こんばんは、jelva さま。

    チリクラブのお店で有名ドコロはジャンボ、ノーサインボード、ロングビーチでしょうか。私一人で子連れ旅行しているのと少々甲殻類アレルギーがあるので食べていません。(量が多いので大人が足りないため)
    なので、チリクラブのお店は他の方の回答をお待ち下さい。
    ただ、どこのお店も庶民的なお店なので子連れでも大丈夫ですよ、あとは場所の問題でしょうか?

    動物園ですが、お子さんが小さいから個人で行くほうがベストだと思います。帰りのタクシーも待っていたり、いなくてもしばらく待てば来ます。
    それに幼児なので突然の事も何かとあるので早くホテルに戻りたい、その逆でもっと楽しみたい・・・等でてきますし、大人でも楽しいのでついつい我が家は長く滞在してしまいます。(特に水遊びに時間を取られています)
    どうぞ心配なさらずに個人で訪れてみて下さい。

    バギーは動物園でも貸し出ししてくれますが、旅行全体を考えたら持参で行かれるといいですよ。

    不明な点、他に何かありましたら遠慮なくご質問下さい。

    楽しい旅になりますように!




    お礼

    ママンKさま、こんばんは!

    早速の回答ありがとうございます。

    チリクラブのお店は庶民的ということであれば何処でも大丈夫そうですね。

    シンガポール動物園は個人で行った方が時間に余裕だできますね。
    バギーも持っていこうと思っています。

    また何かあればご教授よろしくお願いします。
    ありがとうございました。(by jelvaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ママンKさん

    ママンKさん

シンガポールのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP