旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラスベガス近郊(ウェスタン風?)

  • ラスベガス近郊(ウェスタン風?)

    • 投稿日:2011-06-25
    • 回答:4

    締切済

    10年ぶりにアメリカに遊びに行く事になりました。
    LAからラスベガスまで車で旅しようと思っています。

    そこで10年前の思い出を取り戻そうと、思い出の場所に行こうと思っています。

    そこで質問です。

    ラスベガスからLA方面に向かうと、小さなウエスタン風(西部劇)の岩山の村っぽい観光地があったと思うのですが、どなたかわかりませんか?
    私のプロフィール写真が唯一の手がかりなんです。

    ■特徴

    小さな岩山30メートル位
    カタカナ読みすると4文字くらいの地名だったような気が。
    ほぼ観光客がこなさそうな辺ぴな場所。

    どこを探しても見つからないので、ここに質問させていただきました。
    見つかると本当にうれしいです。

    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    hbigさん

    hbigさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2011-06-25

    もしかすると『Calico(キャリコ)』じゃないですか?

    I-15をラスベガスからLAに向かって右側に見えます。
    Barstowの少し手前と言えば分かっていただけますでしょうか?
    元鉱山で今は『Ghost Town(ゴーストタウン)』という観光地です。
    砂金取りのような遊びが出来たり、鉱山列車でぐるり小さく1周したり出来る場所です。
    山にCalicoと文字が書かれていますよ。

    【参考URL】http://cms.sbcounty.gov/parks/Parks/CalicoGhostTown.aspx

    お礼

    迅速な返答ありがとうございます!
    キャリコです!!!!

    非常に助かりました。
    思い出の場所にコレで到達できます!
    ありがとうございます。

    いつか僕もGascoさんの力になれるような返答をしたいと思います。(by hbigさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2011-06-25

    ラスベガス郊外になる『オールドネバダ』だと思いますよ。。
    まず 日本人観光客は行きませんし レンタカーを利用しないと行けませんが なかなか雰囲気がありますよ。
    私は今年は立ち寄りしませんでしたが 過去にレッドキャニオンの帰りに1度ほど行きました。

    ではでは

    お礼

    返答ありがとうございます。

    オールドネバダは、残念ながら違いました。
    折角返答いただいたのに、すいません。
    僕が探していたのは、「Calico」でした。

    僕も機会があれば、オールドネバダにも足を伸ばしてみようと思います。

    ありがとうございました。(by hbigさん)

    問題のある投稿を連絡する

    おおやさん

    おおやさん

  • 回答日:2011-06-25

    formdaisukeさま

    オールドネバダ:
    「もしかして?}というレベルです。
    レッドロックキャニオンの道中にあるので、行こうかと思ってURLを調べたものの、「一人旅では冴えないか」と思いとどまりましたので中身は確認しておりません。
    URLを参照ください。
    http://www.bonniesprings.com/
    http://www.discoveramerica.com/jp/nevada/bonnie-springs-old-nevada.html

    余談ですがレッドロックキャニオンは手軽にいける割に中々の見ものです。

    【参考URL】http://www.bonniesprings.com/

    お礼

    返信ありがとうございました。

    残念ながらオールドネバダではありませんでした。
    折角応えていただいたのにすいません。

    他の返答者さんからその場所が「Calico」だと分かりました。

    ありがとうございました!(by hbigさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamakenさん

    yamakenさん

  • 回答日:2011-06-25

    Fromdaisukeさん、こんにちは。

    多分正解じゃないと思いますが、少しヒントが少ないので、とっかかりとして回答してみます。

    まず、西部劇、岩山、4文字という所で頭に浮かんだのが、「ツーソン」です。
    ただ、場所がだいぶ違います。LV?LAはI15を通るか、或いは、少し遠回りをしてニードルズまで南下してI40で、というルートになると思いますが、ツーソンはニードルズから5時間ほど南東に走ります(フェニックスの更に南)。

    もう1つ浮かんだのが「パランプ」。これは、LVからI15をほんの少し走り、西に1時間ほどそれた所にある街です。バランプの街が西部劇っぽかったかは、あまり覚えてないのですが、写真の奥に見えるのが、デスバレーのバッドウォーターにも見えたのと、4文字という点も一致したので、挙げてみました。

    ※ツーソンの方は、アリゾナ観光局のURLを貼付しておきます。パランプは、適当なURLがなかったので、”ネバダ州、パランプ”などで調べてみて下さい。

    多分不正解かと思いますが、もう少しヒントを頂けたら答えやすいかと思います。
    例えば、LV寄りなのか、LAよりなのか?どのルートで行ったのか?どこか寄り道したのか?その街には西部劇の街並み以外特徴はないのか?(ホテルなどもある大きな街とか、国道沿いの街とか)などなど。

    思い出の街。気になりますよね。多分、ご自身にとっては、何としても答えを見つけたい質問だと思います(僕もそんな質問をした事があります)。
    もう少し手掛かりが増えると、色々回答してくれる方も増えると思います。見つかるといいですね☆

    【参考URL】http://www.uswest.tv/arizona/az_03_b.html

    お礼

    詳しく返答いただいて、ありがとうございます。
    PIER39000さんは大分詳しいですね。

    実は僕の探していた場所は「Calico」でした。

    手がかりをもっと出せれば良かったのですが、何せ10年前の思い出で、写真もあの1枚しかないもので。。。
    でもおかげさまで探し出す事が出来ました!

    本当に親切に返信いただけて、助かりました。

    いつか僕もPIER39000さんの力になれるようにしたいです。

    最後に重ね重ね、ありがとうございました!(by hbigさん)

    問題のある投稿を連絡する

    PIER39000さん

    PIER39000さん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP