旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TANJUN ARUのミニゴルフコース 9ホール

  • TANJUN ARUのミニゴルフコース 9ホール

    • 投稿日:2011-06-21
    • 回答:3

    締切済

    コタキナバル TANJUN ARU RESORT & SPAの9ホールから成る
    ミニゴルフコースについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
    サイトで調べても中々ヒットせず。。。

    こちらのミニゴルフコースはアプローチで何メートル程でしょうか。
    もしくは、パターゴルフ程度? 数十メートルでも寄せで遊べるのなら
    AP+パターの二本だけでも持っていこうかと考えております。

    家族旅行のため、フルでコースを回ることが出来ないので
    パパの小さな楽しみにしたく、何方かからアドバイスをいただけますと幸いです。

    宜しくお願いします。

    関連するスポット:
    シャングリラズ タンジュン アル リゾート&スパ 4.21

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kotakina7さん

    kotakina7さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2011-06-22

    一昨年初夏のころ、コタキナバル TANJUN ARU RESORT & SPA宿泊した際、時間つぶしにこのミニ・ゴルフコースで2回遊びました。海側の宿泊棟(オーシャン・ウイング?)の裏手というかさらに奥にあります。短いながらアプローチもあり、パター・ゴルフよりはずっと楽しくパーク・ゴルフ場くらいの規模です。ヤシの木の間から海も見えるし、楽しかったですよ。プール・サイドのレクレーション受付で申し込むと、3,4種のクラブ(たぶん?パター、サンド、アイアン)が1セットになったものを貸し出してくれます。小学生くらいの子供も親と一緒に遊んでいました。ホテルの日替わりレクレーション・イベントには、このミニ・ゴルフのコンペも有りました(賞品出るみたい)。私たち以外に2,3組が回ってたくらいすいてましたし、時間つぶしにはオススメのレクレーションでした。

    お礼

    こりどらす さま

    詳細にわたる情報ありがとうございます!!
    コンペがあれば是非参加し皆の笑い(失笑)を総取りしてまいります。
    (by kotakina7さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-06-22

    GWに宿泊した際に、利用しました。
    1回20RMでしたが、私がやった日は無料でした。
    (子供プール横のカウンターで申込をし、クラブ2本とボール1個を借ります)
    ホテルの中庭なので思い切り打つことはできません。
    ホールによっては客室や海に向かって打つので、ヒヤヒヤです。
    距離とかはよくわからないのですが、一応バンカーもありました。
    確かに、クラブを持ち込むほどではないかもしれません・・・

    私は利用した時は貸し切り状態だったため、最後にはホールを無視して
    プレイしたりしました。(ルール違反でしたらすみません)

    あまり参考にならないかもしれません。ごめんなさい。
    楽しい滞在ができるといいですね。



    お礼

    ユカナミン さま

    コメントありがとうございます。
    無料の日もあるんですね。
    パパの小さな幸せがより現実味を増してきました。
    つまらない質問にお答え頂き本当にありがとうございました!
    (by kotakina7さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-06-21

    うーん・・・感じ方は、人それぞれだと思いますが・・・

    私はレンタルのんで、充分楽しみましたよ♪

    思うに・・・こちらから持っていくほどのことではないと思います。。。

    そこまで、本格的でもないかなぁーと・・・思ったりも・・・(^^;)www

    お礼

    lime さま

    ご回答ありがとうございます。
    勿論本格的なコースは期待しておりませんが
    これなら子供と一緒にアイス掛けて勝負できそうです。

    クラブはレンタルにしておきます。。。
    アドバイスありがとうございました。
    (by kotakina7さん)

    問題のある投稿を連絡する

    limeさん

    limeさん

マレーシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP