旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グアムでおすすめのステーキ屋さん♪

  • グアムでおすすめのステーキ屋さん♪

    • 投稿日:2011-04-23
    • 回答:11

    締切済

    6月にグアムに行きます。皆さんがおすすめのステーキ屋さんはどこですか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    sadaさん

    sadaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 11件

  • 回答日:2011-04-26

    sadaさん、こん○○は。

    Guamのsteak houseですが、たくさんの経験はしていませんが、私の経験からお答えいたします。

    ? Lone Star Steakhouse & Saloon
    ? OUTBACK STEAK HOUSE
    は、Americanのにぎやかな雰囲気を感じるなら良いかと想いますが、焼き方にムラがあり、やり直しをさせた経験があります。また、?の大雑把な応対には参りました。(Guamに来る日本人を見下しているのか?)

    ? Manhattan Steakhouse
    ここは、おいしく食べられました。serveも応対も問題無し。個人的にはお勧めです。ゆっくりとお食事を楽しんで下さい。

    ? Ruby Tuesday
    ? HARD ROCK CAFE
    ? T.G.I. Friday's
    ? Chili's Restaurant
    は、本土で経験したrestaurantですが、日本的に言うとファミレスです。

    ? The Jamaican Grill
    は、Americanなsteakと異なります…が、結構、好きな店です。

    目的に応じて、お店を選んで楽しんで来て下さいネ。

    Cobra。

    問題のある投稿を連絡する

    Cobraさん

    Cobraさん

  • 回答日:2011-04-25

    私のおすすめは、ローンスターです☆
    アメリカンな雰囲気が味わえてよかったですよ^^

    予約すればホテルまで迎えに来てくれますし、
    帰りもお会計のときにレジの女の子にお願いすれば、
    ホテルまで送ってくれましたよ^^
    混載で、私たちはちょうどすぐ出発しましたが、
    先に車に乗ってた方はちょっと待っててくれたようです。
    でもそんなに長時間の時間調整をするわけではないですし、
    混載なので気兼ねなくお願いすればOKです^^
    ちょうどそのタイミングで他に乗る方がいないときは
    そのまま出発してくれると思いますし。

    もちろんさりげなくドライバーさんにはチップを♪
    (私と主人はやっぱり日本人なので、さりげなくチップを渡せなくて
    ぎこちないですけどねっ)

    楽しんできてくださいね☆
    いってらっしゃい^^
    kuronekoより

    問題のある投稿を連絡する

    kuronekoさん

    kuronekoさん

  • 回答日:2011-04-25

    私の一押しは、
    「ハイズ・ステーキハウス(HY'S STEAK HOUSE)」です。

    チェーン店ではありますが、リゾートな雰囲気ではなく、
    落ち着いた時間を過ごしながらステーキを味わいたいなら
    ココだと思います。 ガラス張りの焼き場で、焼いている
    様子を見ることも出来ます。
    私は、毎年行くたびに、必ず予約を入れて食べに行きます。
    ドレスコードは特にありませんが、折角の雰囲気を損なわ
    ないように、短パン・Tシャツはやめましょう(^^;)。
    ホリディリゾート&スパグアムの2階にあり、送迎も行って
    くれます。

    もっとカジュアルに楽しみたいのであれば、
    ローンスターやアウトバックもオススメです!

    問題のある投稿を連絡する

    yasuさん

    yasuさん

  • 回答日:2011-04-25

    3月にグアムに行ったのですが、プレミアムアウトレット内にある「RubyTUESDAY」がおいしかったです。ハンバーガーのレストランですが、ステーキやシーフードも扱っています。サラダバーもあって、家族3人で楽しめました。場所柄日本人ばかりかと思いましたが、たまたまでしょうか3組くらいしかいませんでした。店の中も、ファミレスとアメリカンが混じった感じ(?)です。
    ただし、結構込みます。飛び込みの場合は、待つ覚悟はいりますね。私達はぎりぎりセーフで、すぐに席へ案内されました。

    英語のメニューですが、何とかなります。わからない時は、指差し確認ですね(^^ゞ

    グアムを楽しんでください。

    問題のある投稿を連絡する

    秀吉さん

    秀吉さん

  • 回答日:2011-04-25

    はじめましてこんにちは。

    質問の回答としては適切ではありませんが、
    ニッコーホテルのポリネシアンショーで食べ放題だった
    ステーキがとっても素敵な柔らかさで美味しかったです。

    正直何処のステーキハウスより美味しかったですよ!

    美味しすぎて3枚も食べてしまいました(笑)

    グアム楽しみですね^_^

    問題のある投稿を連絡する

    zzr-cさん

    zzr-cさん

  • 回答日:2011-04-25

    あたしも「ローンスター」をオススメします。
    とってもアメリカンな雰囲気が味わえていい感じなのですよ。
    グアムへ行った時は必ず行きます。

    日本語メニューが特にないので(あるにはあるが、割りと高額で1つのコースのみになってしまう)
    英語が不得意ならば人のブログなどを検索するとメニュー解説されてますので、
    それを読んで何がどんな肉なのか勉強して行くといいと思います。
    英語が不得意なあたしは初めて訪れた際は「サーロイン」がどれに
    該当するのか分からなくて四苦八苦しました。

    ランチに訪れてもいいと思います。
    特にランチメニューは出してくれないので、「ランチメニュープリーズ」と
    言いましょう。
    地元の方は見てませんが。
    でも安くて美味しいものに出会えるかも。
    あたしはハンバーガーの美味しさにヤラれましたよ。

    問題のある投稿を連絡する

    sakuさん

    sakuさん

  • 回答日:2011-04-25

    断然マリオットホテル内のマンハッタンステーキハウスです!アンガス牛の柔らかくてしっかりした味が楽しめます。
    ローンスターも利用したことがありますが、値段はどちらも変わらないです。お肉の感動はあまりありませんでした。パンは美味しいと皆言いますが、マンハッタンの付いてくるパンも美味しかったですよ。
    ローンスターは場所が少し離れているので移動のことも考えるとマンハッタンステーキハウスが便利ですしお値段出しても納得だと思います。
    セットで頼むと食べきれない位なので私は二人でシェアして食べたので値段も安く上がり、それでもアペタイザー分余分なくらいお腹が一杯になりましたよ。

    よかったら旅行記に載せて居ますので観てください。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/coco2037/album/10407579/

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-04-25

    お肉そのものをガッツリ食べたいのならアウトバックステーキハウスが良いと思いますよ。 あとはチョット違うかもしれませんがタモンサンズにある けやきが鉄板焼きが安くて美味しいです。 ホテルのレストランなら何処にでもある鉄板焼きですがけやきはとにかくお値打ちで美味しいですよ。とくにランチがお勧めです。並ぶのを覚悟で一度行ってみて下さい。  グアム旅行を楽しんで来て下さいね。

    問題のある投稿を連絡する

    kikuさん

    kikuさん

  • 回答日:2011-04-25

     初めまして。

    私のお薦めは、ローン☆スターです。

    プレミアムアウトレットの近所にあります。

    ローカルにも大人気ですし、お味も普通に美味しいです。
    パンも美味しいし、タマネギを丸々フライにした、「オニオンフライ」はここへ来て、頼まない人はいない程です。(カリカリ過ぎて?と思う人もいますが、ローカルは、これが大好き?)

    子供連れなら、特に良いかも。みんな子供に優しいですし。アイスティー(ネスティーですが・・・)は何回でもお代わり出来ます(これは殆どのレストランがOK?)

    旅行者なら、ホテルへ迎えに来てくれるので電話をして予約するのが良いと思います。もし、英語に自信が無ければ、ホテルのフロントにお願いすれば、予約と、PIC UPはOKだと思います。
    週末(金、土)は特に混むので、予約した方が無難だと思います。

    お店の雰囲気は、旅行記に少しだけ記していますので、参考にしてみてください。

    【参考URL】http://www.guamdiner.com/restaurants/restaurant.php?restaurant=299

    問題のある投稿を連絡する

    かおりんさん

    かおりんさん

  • 回答日:2011-04-25

    僕が毎回行って美味しいと思うステーキハウスは
    有名な「ローンスターステーキハウス」や
    マリオットホテル内にある「マンハッタンステーキハウス」でしょうか。
    ローンスターはステーキも美味しいですが、パンもすごく美味しいです。
    マンハッタンは値段が少し高いですが、味は保証できると思います。
    また「アウトバック」のステーキも世界共通で無難だと思います。
    庶民的なファミレスで食べたいというのであれば
    「キングス」や「シャーリーズ」のステーキがおすすめです。
    この2店は地元の人たちもステーキを食べている人をよく見かけます。

    問題のある投稿を連絡する

    サムさん

    サムさん

  • 回答日:2011-04-25

    はじめまして。

    あまりお店に差を感じませんでしたが、ロイヤルオーキッドにある『トニーローマ』が一番よかった印象があります。

    名物がいくつかあって、まずはオニオンローフ。
    オニオンリングの塊みたいなものです。
    それからベイビーバックリブ。
    バーベキューソースがおいしかったです。
    この肉だけは女子2人でたいらげました。

    個人的にはチキンサラダがさっぱりしていて、一番おいしかったです。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/n-dosanko/album/10442216/

    お礼

    情報、ありがとうございます♪(by sadaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    どさんこさん

    どさんこさん

グアムのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP