旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユスフパシャ コナウについて

  • ユスフパシャ コナウについて

    • 投稿日:2011-02-23
    • 回答:3

    締切済

    このホテルのロケーションは如何ですか?
    予約はどのようにされましたか? 部屋の広さや水回り、朝食など、ご存知の情報を教えて頂けないでしょうか?

    よろしくお願いします。

    関連するスポット:
    ユスフパサ コナギ 3.22

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2011-02-24

    鉄道だとcankurtaran駅が一番近いと思いますが、イスタンブール市内を観光するなら、トラムが便利です。トラムだとスルタン・アフメット駅が近いです。イスタンブールNavi(参考URL)に詳しい路線図があるので、参考になさって下さい。
    ちなみにイスタンブール観光局に郵便番号、住所、氏名を表書きした「A4サイズの封筒」に、「返送用代金分の切手(340円)」を貼って送ると、個人用の観光資料を送ってもらえます。http://www.tourismturkey.jp/contactus/indivisualbro/index.html
    イスタンブールの詳細な市街地図もあって、旅行中はとても重宝したのでおススメです。

    【参考URL】http://istanbul.web.fc2.com/trafik.html

    お礼

    doraさん


    お返事ありがとうございます。
    教えて頂いたイスタンブールNaviも参考にさせて頂きます。

    しかも個人用の観光資料というのはスゴいですね!
    こちらも併せて利用してみます。


    本当にいろいろありがとうございましたm(__)m(by tomozow40さん)

    問題のある投稿を連絡する

    doraさん

    doraさん

  • 回答日:2011-02-24

    場所的には、旧市街の海に近い所ですね。2009年に旅行した時に、そのホテルの近くの同じ位のランクのホテルに宿泊しました(私の宿泊したHistoria Hotelはもう少しブルーモスクに近い場所でしたが)坂を少し登るとアラスタバザールやブルーモスクがあったので、観光にはとても便利でした。運よく泊まった部屋はマルマラ海が見えるオーシャンビューの部屋で
    快適でしたよ。公式ページhttp://www.yusufpasakonagi.com/に写真があるので、見てみると良いかと思います
    日本からだとエクスペディアhttp://www.expedia.co.jp/pub/agent.dllやペリカントラベルネットトルコ店http://www.pelican-travel.net/hotelinfo.php?frCd=turkey&htlCd=YUSUFPASA等で予約できます。

    お礼

    doraさん


    はじめまして!
    お返事ありがとうございます。

    想像通り、ロケーションの良いホテルのようですね。
    公式ホームページのアドレスも教えて頂き、ありがとうございました。

    もしよろしければ、お時間のある時にでも最寄駅はどのあたりになるのかについても教えて頂けませんでしょうか?

    よろしくお願い申し上げます。(by tomozow40さん)

    問題のある投稿を連絡する

    doraさん

    doraさん

  • 回答日:2011-02-24

    在住者です。
    私自身は泊まった事はないのですが、予約は以下の方法で可能です。
    http://www.yusufpasakonagi.com/(ホテルのサイト)
    あるいはBOOKING.COMにも値段が出ていますので、こちらからも簡単に予約出来ます。

    地図で見たところ、若干旧市街から下った所ですね。
    私であれば、もう少しブルーモスクに近い場所にするだろうと思います。
    目安としては、フォーシーズンズホテルスルタンアフメット周辺がよろしいのでは。さすがにフォーシーズンズは高級ホテルだけに一等地に構えています。

    お礼

    ミニポチさん

    はじめまして。お返事ありがとうございます。
    ミニポチさんはイスタンブールにお住まいなんですね。
    ステキなところにお住まいですね!

    ホテルの公式サイトのアドレスを教えて頂きありがとうございます。

    実はもうホテルの予約を取ってしまったんです(笑)

    イスタンブールはホテルがたくさんあり過ぎて目移りしてしまい、探している間に疲れてきて、夜中に勢いでこのホテルを予約してしまいました。
    口コミ情報がたくさんあるものだと、帯に短し襷に流しで、気に行ったホテルがなかなか決められない感じだったんですよ。

    予約を取ったのはいいけれど、このホテルは逆に日本人の方々の口コミが少なく、英語圏の方の口コミの場合、私の英語力の問題で細かいニュアンスまでは理解できず、どなたか日本人でこのホテルを利用された方はいないものかと、こちらでご相談申し上げた次第です。

    フォーシーズンズ、憧れます。しかし予算の折り合いがまるで合いません(笑) イスタンブールでは、お金をたくさん出せばパーフェクトなホテルに出会えそうですが、コストパフォーマンスの高いホテルというとなかなか難しいです。今までアジア圏ばかりを旅行していたので、余計にそう感じるのかも。

    とにかくありがとうございました。
    (by tomozow40さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミニポチさん

    ミニポチさん

トルコの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

PAGE TOP