旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキでディナー

  • ワイキキでディナー

    • 投稿日:2010-10-25
    • 回答:8

    締切済

     12月の上旬、プチハネムーンでハワイに行きます。
    ワイキキビーチ近くでお薦めのレストランはありますか?
    少々高くてもいいので2人で思い出になるようなディナーができるところを教えてください。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みらのさん

    みらのさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2010-10-30

    ハワイなら、やっぱりハワイ・リージョナル・キュイジーヌを楽しんではどうでしょう?
    ワイキキビーチの近くなら、ビーチ・ウォークにロイズがあります。
    一皿の量は半端なく多いので、注文しすぎないようしましょう。

    お薦めはアラン・ウォンです。
    アラン・ウォンはハワイの人々が誇る最高峰のレストランですが、ワイキキビーチからは少し遠いので、タクシーで行くのがいいでしょう。でも、キングストリートなので、5?10分くらいで行けると思います。

    両店とも予約が必要です。

    プチハネムーン楽しんでください。

    【参考URL】http://www.roysrestaurant.com

    お礼

    リージョナル・キュイジーヌいいですね。確かにその土地の料理を食べたいです。近場のロイズがよさそうです。ありがとうございました。(by みらのさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-10-28

    みらのさん、予約は以下のサイトからオンラインで行いました。

    http://www.opentable.com/home.aspx
    Hawaii-> Oahuをクリックすると次のページに進むので、
    2番のRefineでMichel'sをタイプして検索すると出てきます。
    このサイトは日にち・時間を指定できるので便利です。

    そして当日に電話で再度確認して出かけて行きました。

    Walk-inも可能です。もちろん席があいていればですけど。。。

    お礼

     オンラインでできるのですね!小心な私には事前にできるのはありがたいです(笑)細かい説明をありがとうございます。(by みらのさん)

    問題のある投稿を連絡する

    minminyoshioさん

    minminyoshioさん

  • 回答日:2010-10-26

    おめでとうございます!
    素敵な旅行になるといいですね。

    ホテルのレストランも無難ですが、(例えばハレクラニ:http://www.halekulani.com/jp/dining/

    Michel'sはいかがでしょう?
    http://www.michelshawaii.com/ja.html

    ワイキキビーチからちょっとだけ離れているところにある海沿いのレストランでサンセットがとてもきれいなので、日が沈むちょっと前に行くことをお勧めします。自分が前回利用したときは彼女の誕生日だったので、その事を伝えたらケーキを準備してくました。

    ドレスコードは一応ありますが、ハワイなのでアロハシャツでOKです。店の人に確認したので間違いありません。

    12月上旬ですとホノルルマラソン観光客が多いので、予約はおやめに・・・。

    お礼

    ありがとうございます。HPを見ると値段も手ごろでいいですね。ところで予約は日本からされたのでしょうか?それとも現地で直前にしてもいいのでしょうか?(by みらのさん)

    問題のある投稿を連絡する

    minminyoshioさん

    minminyoshioさん

  • 回答日:2010-10-25

    ホノルル動物園の手前のカラカウア通り沿いのアストンの2Fにある、Tiki's Grill&Barがよかったです。
    ロケーションも食事も良かったですが、何よりお店のスタッフに癒されました。日本語はほぼ通じませんが、注文時の拙い英語を理解しようとし、「大丈夫だよ!理解したよ!!」と言ってくれたあの笑顔がたまりませんでした。

    【参考URL】http://www.tikisgrill.com/index.php?id=1

    お礼

    英語の苦手な私にはありがたいお店です。調べてのぞいてみようと思います。ありがとうございます。(by みらのさん)

    問題のある投稿を連絡する

    my pleasureさん

    my pleasureさん

  • 回答日:2010-10-25

    ヤードハウスワイキキのアドレスです。
    貼り付け損ないました

    【参考URL】http://www.yardhouse.com/default.aspx

    問題のある投稿を連絡する

    niyan91さん

    niyan91さん

  • 回答日:2010-10-25

    Lewers Street にある
    Yard House Waikikiはどうでしょうか
    エンバシースイーツの1階にあります。
    いつでも、お客で賑わっています
    ロケーション的にはわかりやすいですよ
    私自身は外食をしないので未体験ですが、とにかく賑わっているので
    おいしいのかなと思います
    それと、現地に在住の知り合いが
    とてもほめていました。

    お礼

    アドレスありがとうございます。英語だったので解読に少し時間がかかっております(笑)。この店はランチもできるのでしょうか、地元料理っぽくて期待が持てそうです。(by みらのさん)

    問題のある投稿を連絡する

    niyan91さん

    niyan91さん

  • 回答日:2010-10-25

    ショアバード・レストラン&ビーチバー(Shore Bird Restaurant & Beach Bar)・アウトリガーホテル内 がお勧めです。(住所:2169 Kalia Road, Honolulu, Hawaii 96815) ハワイに行くと必ず行きます(笑)

    肉、魚を自分で焼くBBQスタイルのちょっと面白いレストランです。ロケーションもビーチが目の前なので、サンセット時に行くと気分は盛り上がりますよ。

    楽しいプチハネムーンになるといいですね!

    お礼

    ホームページが日本語で助かりました。ロケーションもいいし、ハワイらしいワイルドな料理も気に入りました。相方と話してみたいと思います。ありがとうございます。(by みらのさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tsukemai6さん

    tsukemai6さん

  • 回答日:2010-10-25

    私の一番のお勧めは、ハレクラニのラ・メール(フレンチ)ですね。ジャケット着用です。なければ受付で貸してもらえますよ。まあ、手に持ってるだけでいいんです(笑)

    それから、少しカジュアルですがタオルミーナ(イタリアン)もお勧め!テラス席が良い感じ?料理も美味しいし、カクテルも美味しいです。

    お礼

    ハレクラニはやはり本命中の本命ですね。ガイドを見てチェックしていた店のひとつです。最高のロケーションと書いてありました。悩むところです(笑)(by みらのさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ムーンさん

    ムーンさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP