旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タシケントのGULNARA B&Bの場所をお分かりになる方いらっしゃいますか?

  • タシケントのGULNARA B&Bの場所をお分かりになる方いらっしゃいますか?

    • 投稿日:2010-10-22
    • 回答:2

    締切済

    いつもお世話になっております。11月にウズベキスタンに一人旅に行く者です。

    GLUNARA B&Bの場所について分からなくて困っております。グーグルで検索するとチョルスーバザールより「東」にあります。ところが、ウズベキスタンのホテルを予約するいくつかのHPでみると「西」にあります。

    どちらが正しい場所なのか、お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?(B&Bにメールしても返事が来ません)

    どうぞよろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-10-24

    はじめまして。

    私もこのB&Bに行ったことはないのですが、以前利用したOREX.CAという現地の旅行会社でこのB&Bを扱っていましたので、ご紹介します。

    http://orexca.com/tashkent_hotels_gulnara.shtml

    地図を拡大したURLを下に付けておきます。前の方が紹介された行き方と合っているので、参考までに。

    【参考URL】http://orexca.com/img/maps_for_hotels/gulnara.jpg

    お礼

    やっぱすきやねん様

    こんにちは。初めまして、キャラメルです。

    地図を確認させていただきました、やっぱりバザールより西にありそうですね。(Googoleでも間違うことがあるのでしょうか。。。。。)

    本当にご親切に、地図まで添付下さいまして、ありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

    キャラメル(by キャラメルさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-10-23

    こんにちは

    B&Bに行った訳ではないので、参考ですが…

    >グーグルで検索するとチョルスーバザールより「東」にあります。
    Googleの地図でしょうか?示している先を見ると、別のホテル名(Poytaht)となっているので、間違っているのかも…

    http://tima1026.blog119.fc2.com/blog-entry-43.html

    こちらを見ると、「トラムの無い道を、市街と反対方向」になっているので、西の方に向かっているかと…

    それでは

    お礼

    hhb00102様

    こんにちは。キャラメルです。早速のご親切なご回答をいただきまして、本当にありがとうございました。

    そうなんです、Googleの地図でこのB&Bの住所である「40 azad street」で検索すると、チョルスーバザールより東側の場所が出てきます。この住所もGULNARA B&Bと出てきます。

    しかしながら、お教え下さいました「Tima」さんのHPを読むと、どうもバザールより西側にあるような書き方なのです。(Timaさんにもメールしておりますが、ご回答がございません)

    タシケントの安宿はどこも高くて($40?50くらい)、このGULNARA B&Bが$20程度で良さそうな宿と思ったのですが、場所が分からなくて困っております(宿にメールを送っておりますが、返事がきません)

    出発は11月3日なので、もう少し検索してどうしても分からなければ、タシケントに行ってからタクシードライバーに聞いて何とか行くしかないかと思っております。

    重ね重ね、ご親切なご回答をいただきまして本当にありがとうございました。

    キャラメル
    (by キャラメルさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hhb00102さん

    hhb00102さん

ウズベキスタンのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ウズベキスタンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ウズベキスタン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ウズベキスタンの料金プランを見る

PAGE TOP