旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

家族5人(大人2人・子供3人)で泊まるホテル

  • 家族5人(大人2人・子供3人)で泊まるホテル

    • 投稿日:2010-09-09
    • 回答:3

    締切済

    まだ先の話ですが、来年のGWに家族5人(大人2人・小学生3人)でバンクーバーへ行きます。
    ギリギリに調べてあせるのが嫌なので、気が早いのですがホテルを調べています。

    ダウンタウンの「タイムズスクエアスイーツ(スタンレーパーク近く)」「The Meridian At 910 Beach (バラードstでグランビルアイランド近く」で5人泊まれてキッチンが付いていて4泊で9万?10万です。
    他に便の良い場所で5人泊まれる良いホテルを知っている方は教えてください。
    それか、この2つのホテルの口コミをお待ちしています。
    子供がいるので、部屋でご飯を食べたいなぁと思っています。

    基本バンクーバーでは、1日メトロタウンに住む友達に会いに行き、1日スタンレーパークで遊んでとロブソンなどぶらぶら、1日ダウンタウン観光(ガスタウン・チャイナタウン、グランビルアイランドなど)
    バンクーバーではのんびりしたいと考えてます。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tama-mamaさん

    tama-mamaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-09-09

    始めまして。
    バンクーバーに8月まで住んでいました。

    私の友達が日本から来られた際は、いつもスイートリビングという会社のコンドミニアムを予約してあげてました。部屋に洗濯機やきちんとした台所もあって、何より清潔だったので、子連れの友達には好評でしたよ。

    www.oneda1.comで予約してました。かなり、管理もしっかりしてるので、安心でした。

    グランビルアイランドのファーマーズマーケットで食材買いこんで、お部屋で料理したら楽しいですね。ファーマーズマーケットのクリームチーズとサーモンをはさんだベーグルは、美味しいです!是非、試してください。スタンレーパークは、友達が来るたび、レンタサイクルで走り回ってました。小さい子供向けの親がひく自転車もあるんですよ!ダウンタウンも小さな街だから、バスとかで移動も簡単ですし。地下鉄も便利です。楽しいこといっぱいですね。

    バンクーバーに私も戻りたくなってきました、、、、(涙)



    お礼

    お返事がかなり遅くなってすみません。
    グランビルアイランドのファーマーズマーケットのベーグル食べたいです^^
    行ってみようと思います。
    1日はスタンレーパークで自転車乗ってのんびりする予定です♪

    今回はデンマンstのスタンレーパーク寄りのコンドミニアムに一応予約しました。
    のんびりするのによさそうでした^^(by tama-mamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    marikoさん

    marikoさん

  • 回答日:2010-09-09

    はじめまして。

    今年3月に、ダウンタウンの「センチュリープラザ・ホテル&スパ」という
    コンドミニアムに約2週間滞在しました。

    場所は、Burrard St.とNelson St.の交差点付近にあり、
    正面に「シェラトンバンクーバー・ウォールセンターホテル」が建っています。

    ロブソン通りまで徒歩数分、近くにスーパーもあり、便利で立地もよかったです。私はツインの部屋でしたが、家族連れのお客も多く、5人宿泊も可能だったと思います。

    部屋のキッチンは、ガスコンロと冷蔵庫、電子レンジ完備、箸以外のキッチン道具は揃っていました。洗濯機はたしか5階に2機設置されていたと記憶しています。

    立地もさることながら、決め手は価格でした。季節にもよると思いますが、Hotels.comの予約で、約2週間の滞在でひとり8万円弱で済んだのが大きかったです。私も、ダウンタウンのありとあらゆるコンドミニアムを探して、立地、コスパ等を比較検討したのですが、結果的にここで満足しました(お金があれば、カーマナプラザに泊まりたかった…笑)。

    参考までに、部屋の雰囲気は旅行記をご覧ください。
    いいコンドミニアムが見つかるといいですね☆

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/amiharu0224/album/10458974/

    お礼

    ありがとうございます^^

    調べてみたいと思います。
    ロブソンに近いのとスーパーに近いのはよいですね♪
    今回はレンタカーでなく、バスやスカイトレインを使ってのんびり移動したいなぁって考えてる所です。

    うちもカーマナが良いと思ったのですが、4泊で12万なので3・4万違うと大きいなぁとおもいまして><
    (by tama-mamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ハルさん

    ハルさん

  • 回答日:2010-09-09

    こんにちは。

    バンクーバー、ダウンタウンのど真ん中にあるカーマナホテルは素敵ですよ。

    キッチン、ダイニング、リビングつきで、食器も完備。
    近くに7イレブンや、ちょっと高級なスーパーもあります。
    お値段はちょっと高めかもしれませんが、広くて綺麗なお部屋で快適です。
    よくお客さんに勧めますが、みなさんに好評です。
    http://www.carmanaplaza.com/


    サンセット・インは、もう少し安い。
    ダウンタウンよりビーチに近い住宅街にあります。
    ダウンタウンには少し歩くけど、バスが近くを走っているので便利です。

    http://www.sunsetinn.com/

    準備期間が長いですから、ゆっくり調べて楽しんでください。

    お礼

    ありがとうございます^^

    サンセット・インを調べてみたいと思います♪
    バスが近くに走っているのはよいですね^^
    カーマナは高いです><
    今、円高なんで良いかなぁとも考えましたが、やはりきつい><

    ゆっくり探そうと思います!(by tama-mamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ElliEさん

    ElliEさん

カナダのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP