旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

各種値段を教えて下さい。

  • 各種値段を教えて下さい。

    • 投稿日:2010-07-14
    • 回答:4

    締切済

    来週21日よりグアムへ行くのですが、以下の値段がお分かりになる方、お教え願います。現地使用予算積算致したく・・・・・。

    ?アウトリガー前ビーチのビーチパラソル&チェアレンタル価格

    ?マリンシューズの購入価格(大人2人、小学3年1人)

    ?缶ビール、水、コーラの値段(kマートクラスの価格、ビールはアサヒ、キリン、バド)

    以上宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yfm25shunさん

    yfm25shunさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2010-07-15

    タモンビーチクラブのことでしょうか・・・?
    値段はアバウトみたいです。値切れるそうですよ・
    私たちは家族3人で50ドル。
    ビーチパラソル、ボート、シュノーケル、マリンシューズや浮輪などすべて使いたい放題でした。
    ただし、値切るともっと安くなるかも。
    知人は「短時間しかビーチにはいないから」と話したところ翌日も使える条件で50ドルだったそうです。
    楽しんできてくださいね。。

    お礼

    nikkorochanさんへ

    こんばんは。貴重な情報有難うございます。頑張って値切ってきます!!。
    コストダウンはお任せを!!関西人&機械メーカーで調達の仕事してますから?。(by yfm25shunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    のこりこさん

    のこりこさん

  • 回答日:2010-07-15

    ?不明 当方シュノーケリングばかりの為、
     チェア・パラソル不使用 レジャーシート持参
     折り畳みクーラーバック持参
     持ち物はスーパーのビニール袋(カメラ・小銭等)
     ポイントはホテル前ビーチではなく、イパオビーチ
     (アウトリガー前より確実にキレイで落ち着いて海を堪能できますが
      リゾート感を楽しみたい場合はホテル前がお勧めです)

    ?ピンきり 今なら日本で購入の方が安い位では?
     ※http://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage/1
     ココはお勧めですよ 500円前後から各種あります
     お子さんは別として、大人用なら最近は100円ショップなどでも
     入手できますので、現地で捨ててくる覚悟で購入もアリかと。

    ?ペイレスマーケットの価格
     1ガロン(3.8リットルくらい?)の水 $2.29
     6CANバドワイザー $6.39
     (アサヒ、KIRINは大阪屋さんが最安…ペイレス・Kマトは高いです)
     各種炭酸ジュース $0.80?



    先月行って来ましたのでご参考まで(*´∇`*)

    のむさん↓のお勧めのコアにも行きました。
    超?お勧めです。

    前半の旅行記がありますので宜しけれご参考まで。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/loveguam_hazn/album/10472519/

    お礼

    reafmoonさん

    こんばんは。貴重な情報有難うございます。リゾート感を味わってみたいのでホテル前にします。なんせ「初ビーチリゾート」なもので・・・。
    (飲み食い)はやはり「大阪屋さん&コアさん」なのですね。自分もコア仲間?になります。宜しくお願いしま?す。(by yfm25shunさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-07-14

    素早いお返事、驚きました。
    コアに行かれたら、フォートラベルで大阪ののむさんが薦めてたって恩を売っといてください!(笑)
    お店で聞けばいろんな現地情報を教えてもらえますよ。

    実は6月30日に経営者ご家族や、同じ常連のご夫婦の方とリーフホテルのアリゼでさんざん飲み食いした後、プラザホテルのプールサイドバー・クムクムで軽くカクテルの2次会を楽しんできたんです。
    一昨年の9月にコンビニエンスストア大阪の徳田さんのご紹介で初めて訪れてから、コアは我が家のグアムの定番です。一昨年の12月、去年の8月。そして今年と、行く度に3晩中2晩は食事(・・・ん、飲み?)に行ってます。

    それは別としても、話しかければ気さくに応じてくれてアットホームに楽しめるお店ですのでエンジョイしてください♪
    経営者のnicoさん(実名は差し控えます)によろしく!

    お礼

    のむさん

    コアさんへ行った際は、「のむさんの口コミで!」とアピールしておきます。そのへんはおまかせください。同じ関西人ですから。(笑)(笑)
    計画の中で「2晩」はリッチな晩めしを!!と思っていたのですが、2晩ともコアでいいかも・・・なんて思ってもいました。

    まだ1週間有りますが、心はすでに・・・行ってます!。ウキウキです!!。クウ?

    よって返答も早かったのです。

    第二回の情報提供有難う御座いました。エンジョイしてきますわ。
    (by yfm25shunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    のむさん

    のむさん

  • 回答日:2010-07-14

    今晩は。グアム、いいですね。
    今月頭に行きましたが、また行きたいです。

    ?ですが、利用したことがないのですが、確かフルセットで40ドル程度だったと思います。

    ?はピンキリです(笑)。Kマートでシュノーケルセットが20ドル程度からあったような気がしますが、他の方にお任せします。

    ?は宿泊場所にもよりますが、コンビニエンスストア大阪(?646-6080)が、無料で送迎してくれて安いですよ。缶ビールはバドワイザーなどが1ドル弱、日本のビールで1ドル50セントしません。
    水は(韓国のものを除くと)クリスタルガイザーが安いのですが、だいたい500ミリリットルで1ドル50セントしません。缶コーラも350CCで同じような値段です。

    雨季ですが、夏のグアム、楽しんできてください。よかったらご夕食にコアBBQ(?898-1335)はいかがでしょう。日本人経営で安心して食べて飲めるし、美味しくてお手頃価格で、私たちはグアムで毎回2回は行きます。送迎もしてくれます。

    来週、グアムでバケーションを満喫してきてください!

    お礼

    のむさん

    早速のご回答有難う御座います。はじめてのビーチリゾートで、今までの
    海外旅行も飲み食いは、ほとんど店で済まし、水なんかはホテルの自販機で
    済ませてましたので・・・。参考にさせて頂きます。
    又、コアBBQガーデンですが・・・予約入れました。先週に・・・。この分はしっかり予算取りしてます。死ぬほど”肉”食ってきます。やっぱり良いお店なんですね!!帰国後旅行記作りますのでご覧下さい。本当に有難う御座いました。!!!!!
                     shun(by yfm25shunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    のむさん

    のむさん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP