旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルの朝食について

  • ホテルの朝食について

    • 投稿日:2010-06-09
    • 回答:6

    締切済

    8月に初めてシドニーに行く予定です。朝食なしのツアーに申し込んだので、朝食をどうするか考え中です。できれば、ホテルで朝食をとりたいのですが、一食のお値段はいくら位なのでしょうか?ホテルは高級ホテルではなく、スタンダードなホテルです。よろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mitubaさん

    mitubaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2010-06-10

    こんにちは
     
    けちなオバちゃんです
    ピンキリあると思いますが
    スタンダードホテルでの朝食楽しみましたよ
    外に出るつもりだったんですがちょっと覗いてみて思ったよりリーズナブルだったので利用しました
    バッフェ方式で食べるものがたくさんありました
    ダラダラ朝からたくさん食べた覚えがあります
    10A$ぐらいだったような気がしますけど
    昼ごはんも兼ねた感じでお得感いっぱいだったなーという記憶があります
     
    お値段は… ホテルで確認したらいいんじゃないですか?
    何泊されるのかわかりませんが滞在中にリサーチして、カフェ利用、部屋食、いろいろ楽しんではいかがですか?
     
    楽しんできてください♪

    お礼

    バッフェ大好きなので、10A$くらいでしたらぜひホテルでも食べたいと思います!ホテルで聞いてみます。ご回答ありがとうございました!!(by mitubaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-06-09

    こんにちは、シドニーシティ内のホテルはいくつか利用しましたが、
    価格は、ホテルによって千差万別です。
    エコノミークラスだとコンチネンタルブレックファーストとなるのでA$10?15前後になると思います。
    スタンダードクラスだとA$20?30前後なると思います。
    ホテルによって異なると思います。

    また、ツアーで行かれるのであれば、ミールクーポンを買った方が得な場合もあります。
    滞在中に遠方(Hunter Valleyやポートスティーブス)など行かれる場合は
    出発時間も早いのでスケジュールに合わせた利用が良いかと思います。
    あとは、場所によってはカフェ・コンビニなどで軽食を調達されるということになると思います。
    朝食も旅の楽しみになると思いますので参考になればと思います

    お礼

    金額たいへん参考になりました!いろいろ組み合わせて朝食をたのしみたいと思います。ご回答ありがとうございました!!(by mitubaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    CLIPさん

    CLIPさん

  • 回答日:2010-06-09

    mitubaさん、初めまして。

    ご滞在ホテルのエリアがわからないので、一概には言えませんが、
    チャイナタウンが近いようでしたら、中華粥などの朝食、
    チャイナタウンからトラムに乗ってフィッシュマーケットでの朝食、
    また、先述の方のコメントにあるようなシティセンターでのカフェでの朝食などチョイスは色々あると思います。
    ホテルの朝食を一度位、とおっしゃるなら高級ホテルの朝食をゆっくり時間をかけて頂くのもよろしいのではと思います。
    私は以前スタンダートなホテルに滞在し、朝食は外で頂きました。
    フィッシュマーケット、なかなかおススメですよ。

    楽しい旅行になりますように☆

    お礼

    チャイナタウンもあるんですね!いろいろな朝食が楽しめそうで楽しみです。ご回答ありがとうございました!!(by mitubaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nanamilalaさん

    nanamilalaさん

  • 回答日:2010-06-09

     他の方も書いておられますが、CBD(シティーの真ん中、ビジネス街)はもちろんのこと、郊外でも駅の傍に必ず朝から開いているカフェがあります。スネイルとコーヒーなんかだったらどこでも楽しめますよ。
     
     コーヒースタンドの殆どがイタリア系のコーヒーで、たっぷり呑みたければmegaを頼むこともできます。わたしはミルクを泡立てて加えた「white coffee」が大好きです。

     ホテルでは安くはないですが、バフェの朝食にするとたっぷりのEnglish Breakfastを楽しめます。もちろんVegemiteもありますよ。

    お礼

    イタリア系のコーヒーとってもおいしそうですね!ホテルでも1回くらい朝食をとってみたいと思います。ご回答ありがとうございました!!(by mitubaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2010-06-09

    街中で食べたり、外でサンドウイチ+JUICE 購入しました。
    HOTEL
    A$10くらいかな?

    お礼

    外で食べるのもいいですね!ご回答ありがとうございました!!(by mitubaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2010-06-09

    ホテルの朝食ほど納得のいかぬものはない!(2000円以下はあり得ない)
    旅慣れた私はスーパーで前日にパン、サンドイッチ、冷や麦、おにぎり、弁当などを選び、飲物と果物を買って部屋食にします。
    着替えも身だしなみもいらず時間節約、出費節約になりますよ。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!!部屋食いいですね。なるべく節約したいので参考にさせていただきます。(by mitubaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KINKINさん

    KINKINさん

オーストラリアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP