旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

到着当日の夕食について

  • 到着当日の夕食について

    • 投稿日:2009-11-24
    • 回答:2

    締切済

    12月にパラオへ行きます。
    22:25パラオ着のコンチネンタル航空を利用するのですが、コロール市内で23時以降に食事のできる場所はありますでしょうか。
    宿泊がペントハウスなので、市内中心部で探しております。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    benjominさん

    benjominさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2009-11-25

    2年前に行きましたが、機内食だけでパラオに着いてからは食べなかったように思います。移動だけでお腹がすいていなかったかも・・・
    ただ、一度グアム行きで飛行機が整備のため7時間遅れてま夜中に食事場所もないというのを経験して以来、アンパン、クラッカー、おせんべい、インスタントのスープ類を持っていくようになったのでそれをたべたかも・・・
    私も1月末にシュノーケルと海を眺めに行きます。お勧めレストラン見つけられましたら口コミ待っています。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    確かに身体を動かさずに移動だけなら、機内食で十分かも知れませんね。
    翌朝、YANO'Sの美味しいお総菜を朝食にする予定です。(by benjominさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakoさん

    sakoさん

  • 回答日:2009-11-24

    こんばんわ。
    PALAU大好きなakanetと申します。
    パラオに到着してからの夕食ですが、
    なかなか厳しいですよね。
    私はプランテーションリゾートによく宿泊するのですが、
    そのホテルの中のジャングルバーというバーは午前2時まで開店していますので
    予約して迎えに来てもらえばもしかするとOkかもしれません。。
    (焼きうどんとかB級グルメなメニューしかないので。。。食事といえないかもしれませんが。。。全メニュー10ドル程度です。)
    フロントには日本人女性が2名いますので
    日本語メールもOkですし、英語での予約もOKです。
    パラオの法律で夜中の出歩きは禁止されていますし大体のお店は22時ラストオーダーが主なので、
    サラっと入れるところは。。。かなり。。。厳しいと思います(無いかもしれません。。コンビニなんかも結構閉まっていますし。。。)
    なんだか、答えになっていなくてすみません。トホホ

    余談ですが、私がグアム経由でパラオに行くとき、
    グアムで一度出国してグアムでお腹いっぱい食べて行く。
    トランジットの時間が微妙なときは、
    グアムの空港で食事をする。
    日本からお弁当を買って行く(←到着するころには衝撃でゴチャってしまいますが)
    日本から好きなパン屋さんのパンを持って行く
    などの方法で、初日の夜を過ごしています。
    なんとも微妙な回答ですみません。。

    パラオ、ほんとに素敵なところだと思いますので
    楽しんできてくださいね☆
    良い♪旅を?

    お礼

    親切なご回答、ありがとうございました。
    CO953便が18:50着だった時代はあまり悩まなかったのですが・・・
    やはりリゾート系ホテルの併設レストラン以外に選択肢はないようですね。
    アドバイスの通り、日本からの持ち込みかグアムでのまとめ食い(笑)で対応しようかと思います。(by benjominさん)

    問題のある投稿を連絡する

    akanetさん

    akanetさん

PAGE TOP