旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロサンゼルスのホテル(女二人旅)

  • ロサンゼルスのホテル(女二人旅)

    • 投稿日:2009-10-07
    • 回答:6

    締切済

    オススメのホテルを教えて下さい。

    ロサンゼルスに3泊の滞在で旅行を計画しています。

    一日は郊外のアウトレット、二日目か三日目はユニバーサルスタジオと市内でショッピングの予定です。

    女二人旅なので、ダウンタウンのホテルは避けたいと思います。
    安全、便利な場所、
    、一泊ツイン15000円以内でオススメのホテル を教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    marieさん

    marieさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2009-10-08

    YHの個室の設備はホテルと変わりません。

    YHの個室はバス、トイレ、エアコン、TV付き臥標準装備で中級ホテルと変わりません。値段は半額以下なのでぜひお試しを。
    サンタモニカYHは画像で見てください。

    YHといっても高級ホテル並みの所も増えているので選択肢に入れるといいかと。

    特に高級ホテルを超えたYHとして有名な釜山YHの画像をYHがどんなものかという参考に見てください。

    【参考URL】http://www.arpina.co.kr

    お礼

    マルコポーロ4サン
    再度ご回答ありがとうございます。
    釜山はユースホステルといってもホテルのようですね!
    サンタモニカのユースホステルですが、最終日の滞在で検討中です。

    ユースホステルから空港へも近くのバス停からいけるのでしょうか?
    ご存知でしたら、だいたいの時間、料金を教えて下さい。
    宜しくお願いします。(by marieさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-10-07

    marieさん、こんばんは。

     郊外のアウトレットがどこかによって変わってきますが、僕みたいに毎回ホテルを換えてもいいかと思います。僕はロサンゼルス空港付近のホテルをお勧めします。治安は悪くなく、安いです。例えば、ヒルトン、シェラトン、ウェスティン、マリオット、クラウンプラザですが、2人で1万円強です。但し、朝食はついていないようです。
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/00019202?internal=true
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/04001145?internal=true
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/00019301?internal=true
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/00019299?internal=true
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/00019249?internal=true

     アウトレットの帰りにどこで降ろしてもらうのかもポイントですが、ホテルに連れて行ってくれるのであればそれが一番。空港だったら、到着階に着いたら、2車線を渡ったところに細長い島があります。上の方を見ていると、緑だったと思いますけど、「Hotel Shuttle 」と書いてありますから、そこで目的の無料シャトルが来るのを待っていればいいです。シェラトンやヒルトンレベルだと15分か20分毎に来ます。不安なら、到着階にあるホテルの案内版にある無料電話をかけましょう。ロスは忘れましたが、ホテルのリストがあって、2ケタか3ケタの番号を入れるだけでホテルにかかります。
     無料シャトルに乗ったら、たいてい5分以内にホテルに到着します。荷物を後ろにのせてもらったら、ドライバーさんに1個1ドル程度渡せばOKです。

     さて、アウトレットから帰ってきたら、空港から、または、直接ホテルに到着します。そこで1泊。翌朝は少し早めに準備して、大きな荷物はホテルのベルさんに預けます。その後ユニバーサルに向かいます。無料シャトルに乗って空港に行き、そこからメトロやバスでもいいし、スーパーシャトルで行けます。ユニバーサルなど朝の動きは悪いので、メトロあたりでいいのでは?とも思いますが。
     その夜は近くのホテルに泊まります。それによって、たっぷり楽しめます。例えば、ベストウェスタン、ホリディ・イン、ラマダ・インなどでしょうか。ちょっとしょぼいですけどね。でもハリウッド付近では1.5万円は治安がいいホテルは難しいと思います。
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/03025805
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/00019266
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/04001515

     3日目は市内でショッピングして、買った荷物などを持って移動し、1日目に泊まったホテルにまた泊まる。4日目には、ホテルでゆっくりして空港に余裕で行けて帰国できます。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    AIR PORT HOTELは最後の1泊だけ利用しようか
    と考えてたのですが、意外でした!
    空港の利点ををうまく利用した滞在ですね。
    検討させていただきます。
    ありがとうございました。(by marieさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2009-10-07

    治安のいいサンタモニカのど真ん中にあるサンタモニカYHの個室(ツイン)を勧めます。8000円ほどかと。すごい人気なので満室でなければいいのですが。
    オンラインで満室でも、メールするとたいてい取れます。予約枠が別だからです。
    一人旅の女性の定宿になっているくらい安全性は高いです。
    ユニバーサルスタジオをはじめすべてのスポットへのツアーバスがYHからでるので安全ですよ。
    空港からもバスで1本、YHそばに停車です。またはシャトルで直接YHへ。
    下記URLで検索、オンライン予約できます。

    【参考URL】http://www.jyh.or.jp/

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    サンタモニカで8000円は惹かれますね。
    ユースホステルは利用したことがないので
    予想外でした。調べてみたいと思います。
    ありがとうございました。(by marieさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-10-07

    ソフィテルロサンゼルスをお勧めします。
    私は家族で3泊し、ユニバーサルスタジオと市内でショッピングを十分楽しみました。
    ビバリーセンターは目の前にあるし、徒歩圏内で食事も買い物もでき、夜遅くでも怖い思いもしませんでした。
    メルローズ通りまではホテルからタクシーで行き、帰りはファーマーズマーケットまで歩ける距離です。ちなみに私たちはそこからホテルまでも歩きました。
    1日ぶらぶらショッピングする時間のある人は、本当に楽しめると思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    ソフィテル、立地がとてもいいですね?。
    貧乏旅行の私にはお値段が少し予算オーバーかも。。。
    検討したいと思います。
    ありがとうございました。
    (by marieさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-10-07

    LAでのホテル探しですがユニバーサルスタジオとショッピングということでしたらやはりハリウッド地区が良いと思います。ユニバーサルスタジオへは地下鉄で行けるし、ショッピングはメルローズ、グローブ、ビバリーサンター、ロバートソン、ロデオなどがタクシーを乗り継いで割と簡単に行ける場所にあります
    ハリウッド地区にもたくさんのホテルがありますが高級目のホテルでしたらRenaissance Hollywood Hotel & Spa‎とかHollywood Roosevelt Hotel‎などお勧め!
    エコノミー及びスタンダードでしたらHollywood Celebrity Hotel‎、Hollywood Orchid Suites Hotel‎、Hollywood Celebrity Hotel‎、Holiday Inn Express Hotel & Suites Hollywood Sunset‎、Best Western Hollywood Plaza Hotel‎、Comfort Inn & Suites Hollywood‎はいかがでしょうか

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    ハリウッド地区もホテルがいっぱいあって
    迷ってしまいそうです。
    ご提案頂いたホテル検討したいと思います。
    ありがとうございました。(by marieさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-10-07

    ≫marieさん
    初めまして。ロサンゼルス在住のMarkです。
    文面からレンタカー移動で宿泊場所はフレキシブルという前提でアドバイスさせていただきます。
    若い女性ならば恐らくロバートソン通り、メルロウズ通り界隈のショッピングに関心をお持ちではないかと思いますので、前に僕の会社の東京本社の若い女性二人が泊まったホテルをご紹介しておきます。場所はサードストリートのグロウブGroveとファーマーズマーケットの目の前で夜でも人が多い観光地にあるので安全についてはそれほど心配しなくてよいと思います。USHに行くにも比較的便利な場所です。さすがにLAで一泊150ドル以内のまともなホテルを見つけるのは至難の技ですがあの場所で一泊200ドルなら悪くないと思います。Farmers Daughter Hotel - 15 S.Fairfax Ave., Los Angeles, CA 90036
    家内によると、LA周辺のファクトリーアウトレットのうち東のデザートヒルズがナンバーワンで西のカマリロが次点候補らしいです。近場にあるアウトレットは今ひとつブランドがパッとしないとのことです。既にお調べとは思いますが、チェルシー・プレミアム・アウトレッツChelsea Premium Outletsのウエブサイトで店のラインアップが見れます。上記のホテルからなら前者は10号高速で東へ1時間半、後者は101号高速で西へ約1時間の距離になります。

    お礼

    早速のご回答ありがとうございました。
    ファーマーズドーターホテル、調べてみました。
    立地、値段ともいいですね。初めて聞きました!
    候補ホテルの一つにしたいと思います。
    アウトレットはデザートヒルズに行く予定です。
    楽しみになってきました♪ありがとうございました。(by marieさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP