旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おすすめのディナーショーを教えてください

  • おすすめのディナーショーを教えてください

    • 投稿日:2009-07-28
    • 回答:6

    締切済

    9月15日から4日間行く予定です。
    滞在ホテルは、マリオットを予定しています。

    滞在中に、ディナーショーへ行きたいなぁと考えていますが、
    みなさんのおすすめを教えてください。
    (マジックショーはあまり興味が沸かないのでマジック以外で・・)
    また、初日は夕方に着く予定なので、荷物を置いてショーに行くのがいいのかなと考えていますが、その場合、予約はどのようにすればよいですか?

    また、その他にも、お勧めスポットがあれば教えてください。
    もちろん、ビーチにも、ショッピングセンターにも行きたいと考えていますが、
    精力的に動くより、余裕を持ってゆったりとしたいなぁ・・・と。
    相方は初グアムなので、いろいろ楽しませてあげたいなと思っています。

    以前私がグアムを訪れたのが15年前の当時9歳だったので、どこに行ったかの記憶はあってもまた新鮮な気持ちで遊べると思います。


    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちぃこさん

    ちぃこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2009-08-06

    こんにちは。  
    どこのホテルのディナーショーの値段もそれほど変わらないのでオススメはP.I.Cホテルの
    ディナーショーでしょうか。  会場と呼べる程の大きなところで毎晩行なわれています。

    またショーが終わってからもディナーショーに参加した方は無料でP.I.Cホテル内でのプールが利用可能ですので
    お得だと思います。 ただどのディナショーもですがファイヤーダンスの時には真っ暗になるので
    手荷物だけは充分に注意してください。

    支払いは日本で予約しDFSで支払いを済ませてチケットを受け取るのが一般的かと。 ですので着いた日に
    行くなら日本で予約&支払いすべてができるものがいいかと思いますが ホテルへのピックアップがどこも
    そこそこ早いので時間的に難しいかもしれません。

    【参考URL】http://www.picresorts.jp/pic_guam/top_guam.html

    お礼

    こんばんは。

    PICのプールが利用可能なのはポイント高いかも★
    手荷物は注意が必要ですね。

    行きのフライト時間を変更したので、ショーは2日目の夜に変更しました。

    いろいろ検討してみたいと思います。

    答えていただきありがとうございました。(by ちぃこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-08-04

    こんばんは、ちぃこさん!  もう行くところは決まりました?!

    私たちは先月にグアム行ってきました(^o^)/

    事前収集の中で、BBQはニッコーに決めていました。優先順位?サンセット?料理?ダンスで。満足しましたよ!キレイな夕陽・・飲み食べ放題なのに、ビーチで撮影したり、海に足入ったりしてるうちに終了(^^;)気をつけましょう!ダンスは、ビーチ越しで開放感あり、素敵でした。

    あと、マリオットのマンハッタンステーキは、雰囲気あり好きです。日本にないのがポイント。フライデーズやアウトバックは・・。

    天気良いといいですね!雨降ってもひとときだし、それも良い思い出になりますよ!
    楽しんできてください。いいな?!

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/higakana/album/10359885/

    お礼

    こんばんは★
    まだお互いに仕事が忙しく話し合いも出来ず、行くところは決まっていません・・・。

    ビーチ越しのダンスなんて素敵!!!
    検討してみます。

    マリオットのマンハッタンステーキですね♪
    以前オーランドに行ったときは「肉なんて見たくない」と思ってしまいましたが、
    今回は短い日数なので、アメリカ料理を食べたいと思います。

    答えていただきありがとうございます!!
    (by ちぃこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ABCストアさん

    ABCストアさん

  • 回答日:2009-07-28

    グアムのディナーショー私も迷いました。友人がフィッシュアイのポリネシアンが良かったと聞いてこちらに参加しました。ある程度フリーで動きたかったので到着の日に展望塔付きディナーショーに参加しました。日本から予約しましたが先方には到着当日だと飛行機の遅延で間に合わない事が有るので後日を勧められましたが最悪の場合は後日参加が可能という事で到着日に予約しました。私達は運良く1時間位の余裕でホテルにチェックイン出来たので到着日に参加出来ました。お陰様で2日目からは時間に追われずに楽しめましたし日本からの予約でウエルカムドリンク付き、レイも頂いて気分良く食事が出来ました。虫よけは必需品です。後、観光はレンタカーかショッピングバスかで随分行動範囲が変わってくるのでそこから考慮した方が宜しいかと思います。

    お礼

    はじめまして。

    日本からの予約だと、時間が掴みにくいからむずかしいですね。
    飛行機の時間を変更したので、2日目になってしまいそうですが・・・。

    虫除けは気づきませんでした!!
    さされやすいので忘れずに持って行きます。

    観光は、バスやタクシーを使いますので、いろいろ情報を集めたいと思います。

    回答していただきありがとうございました。(by ちぃこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    こまこさん

    こまこさん

  • 回答日:2009-07-28

    サンドキャッスルは2回行きましたが、とても面白くて満足しました。

    詳しくはコチラにUPしてます↓
    http://www.geocities.jp/yclogbook/ グアムをクリックして下さい

    【参考URL】http://www.geocities.jp/yclogbook/

    お礼

    はじめまして☆

    サンドキャッスルが面白いんですね。
    あとで見させていただきますね♪

    回答ありがとうございます。(by ちぃこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    YuandChiさん

    YuandChiさん

  • 回答日:2009-07-28

    はじめまして まずショーのスケールからですとPICかフィッシュアイです。
    PICは屋外です。料理は・・・。どこのショーも大体内容は似ています。
    私のお勧めはヒルトンです。今までにオンワード・PIC・サンドキャッスルなど
    ほとんどのショーに参加しましたがショーの内容はファイヤーショーで大体似たりよったりですが(サンドキャッスル除く) ヒルトンの料理が一番良かったです。
    それから到着日にディナーショーの予約を入れるのはあまりお勧めではありません。
    色んな理由で到着が遅れる事が有った場合のことを考えると2日目の方が良いかと思います。
    ヒルトン・オンワードはビール飲み放題ですよ。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/momoshido/album/10283761/

    お礼

    はじめまして。

    PICかフィッシュアイがいいんですね。
    料理は・・・・期待しないようにします。
    その後、申し込みを確定するときに、フライト時間を変更したので
    2日目にしようという話になりました。
    2日目に半日島内観光に行くので♪

    丁寧に教えていただきありがとうございます。
    (by ちぃこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まりさん

    まりさん

  • 回答日:2009-07-28

    ちぃこさん、おはようございます。

    グアムのディナーショーはいろいろありますが、文面を見た限りでは、
    サンドキャッスルシナーショーやニッコーマジックディナーショーは
    向かないようですね。

    ・・・とすると、ポリネシアン・ディナーショーになるかと思います。
    ショーのレベルに重点を置くか、料理の内容や質に重点を置くか?

    ショーならフィッシュアイでしょう。料理はシーフードを中心とした
    多彩なビュッフェになります。
    BBQ系なら、意見はいろいろだと思います。個人的には、バランスの
    いいニッコーサンセットBBQがお勧めです。また、今度行きたいのが
    ハイアットのブリージスサンセットBBQです。8月中旬に渡グアムする
    予定なので、時間的に余裕があって行ければ行ってみます。その場合、
    旅行記にアップします。

    いろんなガイドブックやサイトで調べて、イメージを膨らませながら
    選択するのも旅行の楽しみですし、多少外したとしても、それもまた
    旅行の思い出になりますよ。(大きく外すと立ち直れませんが・・・)

    いい選択が出来て、9月に楽しいご旅行を!

    お礼

    のむさん おはようございます。

    ショーのレベルに重点をおくか、料理の内容に重点を置くかは悩みどころではあります。

    いろいろ調べてみたいと思います!!
    多少外しても思い出になりますよね♪


    お答えいただきありがとうございました。(by ちぃこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    のむさん

    のむさん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 535円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP