旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロンドンの中心部にある中国式マッサージのお店を教えてください。

  • ロンドンの中心部にある中国式マッサージのお店を教えてください。

    • 投稿日:2009-06-28
    • 回答:1

    締切済

    初めて投稿します。
    7月の中旬にロンドンに一人旅する女性です。
    私は最近アジアに旅行することが多く、必ずといっていいほどマッサージを受けるので、ロンドンに行ってもたぶんマッサージのお店に行くと思います。
    英国式マッサージはアロマテラピーとかやさしい感じで好きですが、中国式の足つぼマッサージになれているため、物足りなさを感じると思うのです。
    チャイナタウンに行けばその手のマッサージ屋さんはあるとこの掲示板のどこかで見たのですが、いまいち検索もヒットしないので、もし何らかの情報があれば教えていただきたいと思います。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    teddybearさん

    teddybearさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2009-06-29

    こんにちは、teddybearさん。

    中国式マッサージとの事ですが、町を歩いていれば結構多くのお店が目に付くと思います。
    私が以前住んでいた、 FINCHLEY ROAD(フィンチリーロード、中心地ではありませんが・・・)という通り沿いには
    2つ位Chinese Massageのお店がありましたし、いくつかの繁華街にあるのも見かけました。(詳細な情報でなくすみません)
    また、チャイナタウンにはマッサージだけでなくエステのお店を兼ねたものもあります。

    あと一つ、中国式と言えるかどうかわかりませんが
    日系のマッサージ?(指圧・整体)のお店もあります。(ちょっと値段は高いかもしれませんが)
    http://www.natural-natural.co.uk/nbc_j/index.html
    私も一度行ったことがありますが、気持ちよかったですしいろいろ細かい注文もつけられます。(日本語で話せるというのもよいかと思います)

    それではよいご旅行を。

    【参考URL】http://www.natural-natural.co.uk/nbc_j/index.html

    お礼

    BEBETOMOさん、

    回答ありがとうございます。
    私はロンドンは乗継でパリに行った時に空港にしか行っていないので、観光は今回初めてです。
    フィンチリーロードは地下鉄のゾーン1の外でしょうか?
    1週間の予定で滞在するのですが、なるべく交通費をかけたくないということと、ロンドンが初めてでたぶんゾーン1の中だけでもけっこうかかると思うので、7デイズパスを買って地下鉄と自分の足で歩こうと思っています。
    なので、できればチャイナタウンのマッサージ屋さんと思っているのですが、、、
    日系のマッサージ屋さんも魅力的ですね。
    オーストラリアのシドニーに行った時にも日系の指圧マッサージのお店にお世話になりました。なかなか良かったのでもしチャイニーズマッサージがいまいち見つからなかったりしたときに行ってみようかと思っています。
    日本語でいろいろと遠慮なく言えるのは心強いですよね。

    あと、もしよろしければ以前お住いだったということなので、安くておいしいレストラン情報もいただければ大変ありがたいです。
    イギリスの料理はまずいので有名らしいのでグルメ好きな私としてはちょっと心配です。
    美術館のレストランはおいしいらしいので入ってみる価値はあると思いますが、普通のレストランでも予約が必要だったり、たいしておいしくもないのに高かったという話が結構あるので、実際のところどうなのでしょうか?

    インド料理や中華はもちろん大好きですし、はずれはないと思うので心配はそれほどしていませんが。やっぱりフィッシュアンドチップスとかテイクアウェイが無難なのでしょうか?それとも本当においしいものを食べたければパリに飛んだほうが早いのかとも思っています。

    お時間のあるときに返信いただければ幸いです。
    よろしくお願いします。(by teddybearさん)

    問題のある投稿を連絡する

    BEBETOMOさん

    BEBETOMOさん

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP