タイ バンコク旅行 クチコミガイド

バンコク  Q&A 一覧へ戻る

インペリアルクイーンズパークホテル周辺のマッサージ屋さん。。。 - バンコク - Q&A 掲示板 教えて!トラベラー

  • インペリアルクイーンズパークホテル周辺のマッサージ屋さん。。。

    • 2009-01-13投稿
    • 回答締切済
    • 回答6件

    締切済

    来月の中旬に夫婦2人、フリーツアーでバンコクに行きます。

    空港着が21時〜22時の予定で、宿泊先のインペリアルクィーンズパークH到着が
    23時頃とけっこう遅いめです。
    。。。で、ホテル近くで夜中まで営業してるマッサージ屋さんはありませんか?
    夜中ということもあり、あまり遠くへ行くのもなんですし、BTSプロンポン駅周辺で
    どこかご存知でしたらおしえてください。
    着いて早々マッサージに行かなくても次の日にまわせばいいのですが
    バンコク滞在日程が3日しかないので、時間をなるべく有効に使いたいもので。。。

    あと、手のひらを重点的にマッサージしてくれるお店ってどこかにありませんか?
    「ハンドマッサージ」とメニューに書いていても、ほとんどのお店が
    肩から二の腕中心のマッサージで、手のひらは軽く揉んで終わってしまうんです。
    これはプロンポン駅周辺や、夜中まで営業でなくてもけっこうですので。

    長くなりましたが、どなたか心当たりがありましたらどうぞご指南くださいませ。
    お願いします。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    質問者

    まじまるふーふさん

    まじまるふーふさん

回答受付は終了しました

旅行特集 4Tマガジン

回答 6

新着順 参考度が高い順

  • 回答日:2009-01-14

    この回答は1人の人に役立ちました

    まじまるふーふさん、こんにちは

    ソイ22はマッサージ銀座ですよ。
    去年の9月時点ですが、どの店も1時間250バーツです。
    営業時間は、24時までの店と1時頃までの店と両方あったと思います。
    おススメはスクンビット通りに近いポータイです。

    http://4travel.jp/traveler/r241/album/10277585/
    http://4travel.jp/traveler/r241/album/10279776/

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    R241さん、こんばんは★

    あらま、ソイ22はそんなにマッサージ屋さんが多いのですか。
    初日に行くとしたら深夜だろうし、ホテル周辺に遅くまでやってるとこが
    あればいいんだけど。。。と、思ってたんですが、そんな心配無用でしたね。
    いっぱいあるなら数打ちゃ当たるってなもんですね。(^^;)
    ホテル周辺にそんなにいっぱいマッサージ屋さんがあるなんて幸せです!
    これでマッサージ三昧の旅になること間違いなし!ですよ。(笑)

    オススメのお店はスクンビット近く。。。ということはホテルから
    徒歩圏内ですね。ちょこっと覗いてみます♪
    ご回答、ありがとうございました★
    (by まじまるふーふさん)

    回答者

    R241さん

    R241さん

  • 回答日:2009-01-14

    この回答は1人の人に役立ちました

    インペリアルクイーンズパークホテルを出て(背にして)右手には
    マッサージが多数あります。ガラス張りでよくみえるマッサージなら
    まず間違いないとおもいます。
    SOI22だと思います。

    ハンドマッサージはちょっとわかりません。

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    tomjtomjさん、こんばんは。

    なるほど、soi22ですか。
    インペリアルクィーンズパークHの通りですね。
    プロンポン駅界隈はわりと安心できるお店が多そうですね。

    手のひら中心のハンドマッサージはあまりやってないのかもしれませんね。
    入ったお店でこちらからオーダーしてみようと思います。

    ご回答、ありがとうございました!(by まじまるふーふさん)

    回答者

    tomjtomjさん

    tomjtomjさん

  • 回答日:2009-01-14

    この回答は1人の人に役立ちました

    こんにちは。
    毎年、2回くらいバンコクへ仲間とゴルフに行っています。
    インペリアルQ.P.H.の近くに、いつも行くマッサージ店があります。
    建物は少し古いですが、本当のタイ式マッサージです。
    1:名前・・・・・・HUTTHASAT(ハダサット)
    2:TEL・・・・・02-259-5885 OR 02-258-2260
    3:場所・・・・・・ホテルを出て、右側にスクムビット道路の方へ約50mくらい。
              (歩いても、5分くらいです)
              右側に駐車場の入り口があります。
              駐車場のチェックボックスがありますが、そのすぐ左側です。
    4:料金・・・・・・フロントで、先に300バーツを払います。
              終了してから、マッサージの女性にチップとして100バーツを
              入り口のドアの前で渡します。
    5:時間・・・・・・2時間、全身のマッサージをしてくれます。
    6:マッサージの女性を指名できます。お勧めは左から順番に記載します。
     (NO.7 、NO.14、NO.22、NO.37、NO.38、NO.68、No.70)
     フロントの壁の後ろに、緑色の名札が表示してありますので、上記のNOが表示して あれば指名は可能です。(休みとか仕事中は名札が裏になっている)   
     マッサージ師の腕前により、評価が変わりますので、私は上手なNOを記録していま す。(NO.7は日本語も上手でピカ1の人です)
    7:感想または質問は、kakuya_nagasaka@ybb.ne.jp まで、ご連絡ください。

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    kakuyangskさん。こんばんは★
    詳しいご回答、ありがとうございます!

    マッサージ師さんを指名できるお店は初めてです。
    ほとんどは入店時に対応してくれた人が担当になるケースが多いですよね。
    できることなら力弱めでマッサージしてくれる方希望なんですが。。。
    こちらは「全身2時間コース」以外にも、いろいろメニューがありますか?
    料金は先払いなんですね。
    チップは。。。いつもいくら渡すべきか迷ってしまうのですが
    こちらはだいたい100バーツと相場が決まってるのでしょうか?

    ホテルからも近いみたいですし、一度覗いてみます。

    とっておきのオススメ情報、ありがとうございました。(^^)(by まじまるふーふさん)

    回答者

    kakuyangskさん

    kakuyangskさん

  • 回答日:2009-01-13

    この回答は1人の人に役立ちました

    まじまるふーふさん

    こんばんは、いつも2コマ・マンガを楽しませて頂いております。

    IQPから、BTSの駅の間の通りには、数多くのマッサージ店が遅くまで
    Openしています。
    黄色・ピンクなど、揃いのポロシャツで一生懸命に呼び込みをしています。
    1Fは足ツボがメインですが、2Fに上がりカーテンで仕切られたところで
    『効くタイ式』でリフレッシュできます。

    私は肩こり・腰痛持ちですので、いつも腰と肩を重点的に
    お願いしています。大概、ママさんみたいな人が居て、英語が通じますので
    バックボーン・ショルダ・メインで、難しい英語よりも簡単な英語で
    お願いすることをしています。難しい英語はあまり通じません。
    ハンド・メインとお願いすれば、街マッサージでも対応してくれる筈です。

    またホテル正面にコンビニがありその上にもマッサージがありますので
    マッサージをしてから、コンビニで夜食を買い込むのも手です。

    絶対行かない方がいいのが、駅からIQPに向かって歩き出して直ぐ左手に
    『いかにも!!』という看板のマッサージがありますので、この界隈だけは
    避ける方がいいでしょう。

    この界隈いずれにしても、街SPA/マッサージから高級店まで揃っています。
    楽しんでください。

    帰国後の2コマ楽しみにしています。
    今度はトレーナを着て、泉佐野駅で乗り換え
    ダッシュで置いてけぼりにされないでくださいね。

    そうそう、チャチュチャのウィークエンドマーケットで例の鼻はさみが
    ありましたよ。通販で買うよりも安いかも??

    ではでは、タイでも休日をEnjoyしてください。
    たぶん私もそのころタイに出張です。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/papa_iso/

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    papa isoさん、こんばんは★
    この界隈はマッサージ屋さんが多いんですね。
    「1日1回は絶対にマッサージへ行く」という夫の希望がどうやら叶いそうです。
    「なんなら1日に2回行ってもいい!」とも言ってますが
    かえって疲れちゃいそうですよね。(^^;)

    「ハンドマッサージ」と看板の出てるお店でことごとく裏切られ続けてる
    ワタクシ。。。普段、絵ばかり描いてると(とは言ってもラクガキ程度ですが)
    ペンを握ってる手のひらや指先がこってくるんです。
    でもなかなか重点的に揉んでくれるお店に巡り会えなくて。
    やはり手のひらマッサージはこちらからお願いする方が確かかもしれませんね。

    papa isoさんは2コマブログにも遊びに来ていただいてるんですね!感謝です!

    ま!ウィークエンドマーケットで例の鼻パッチンが!?さすがなんでもござれの
    タイ!いくらなのか気になるところですがタイの激安価格だったら洗濯バサミに
    格下げしてもちっとも心が痛まないかもしれませんね。(^^;)
    それから泉佐野駅!なんと改装されて乗り継ぎダッシュしなくてもいいように
    なったんですよ!これで乗り遅れる心配もナシ!真冬に薄着でもへっちゃらです♪

    同じ時期にお仕事でタイへ行かれるのですか?
    バンコクで、妻がちっちゃくて夫がメタボリックなデコボコ夫婦がいましたら
    それは99パーセントワタクシたちです!(笑)

    詳しい情報をいろいろありがとうございました★
    (by まじまるふーふさん)

    回答者

    papa_isoさん

    papa_isoさん

  • 回答日:2009-01-13

    この回答は1人の人に役立ちました

    まじまるふーふさん、こんばんは
    私も昨年(2008年)の1月にタイへ旅行し、「インペリアルクイーンズパークホテル」に宿泊しました!
    ホテル前にはレストラン、マッサージ、コンビニに両替所等沢山ありますが、ホントにホテルの前にマッサージがありますよ!両替屋さんのお隣です。ちなみにココの両替もレート良かったです。(1年前なので参考ですが…)
    ここのマッサージを私も利用しましたが、遅くまで空いていました。奥に個室風の部屋が3つ(カーテンで仕切っただけ)と入り口付近に足マッサージ用のいすがいくつかあるこじんまりしたお店で、私が受けたのはタイ古式マッサージの1時間超のコースだったと思いますが、日本円で2,000円しなかったと思います。私たちは、タイ語が堪能な先輩に値段交渉をしてもらったのでこの値段だったのかもしれないです。日本語はあまり通じない感じですが、気さくなお母さんたちなので全然平気でしたよ!古式マッサージでしたから、激し目でしたが。
    あとおススメなのは、「エンポリアム」というデパートの近くにある高級マッサージ店「アジア・ハーブ・アソシエイション・バンコク」。少々お高め(とはいえ日本と比べ格段に安いです。)ですが、すごく良かったです。ボディ(スクラブ、オイルマッサージ、ハーブボール)とフェイシャルの合計3時間のコースが1万円もしなかったです。ここは遅くまでやっているかは不明です。
    参考になりましたでしょうか?
    どうぞ、バンコク楽しんできてくださいね♪

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    minaさん、こんばんは★
    マッサージと合わせてホテル周辺の情報までありがとうございます。
    この界隈はなにかと賑わってて便利みたいですね。
    これならホテル到着が遅くても、夕飯を食べ損なう心配もなさそうですね。

    「アジアンハーブアソシエーション」は滞在中に一度は行ってみようと思います。
    男性が行っても大丈夫。。。かな?一応、夫と行くつもりなんですが。(^^;)
    行ってみて、ダメならダメで夫は他のマッサージ屋さんに追いやって
    ワタクシだけでもハーブボールを堪能しようと企んでおります。

    ご回答、ありがとうございました!


    (by まじまるふーふさん)

    回答者

    minaさん

    minaさん

  • 回答日:2009-01-13

    この回答は1人の人に役立ちました

    1年前ですが宿泊しました。

    街のマッサージ屋さんという感じのお店が、正面玄関出て右(駅方面)のすぐのところにありました。
    店員さんがみんな同じピンクのポロシャツを着ていて、前を通れば「マッサージィ?」と声かけられます。
    でもクオリティーは・・・入ってないのでわかりません。夜遅くまでやっていたはずです。


    オススメは「アジアンハーブアソシエーション」というお店です。
    プロムポン駅前のエンポリウムというデパートの横の道をちょっと入ったところにあります。
    ホテルから歩ける距離ですが、夜だし、到着してすぐでお疲れでしたら
    タクシーやトゥクトゥクに乗った方が安心かもしれません。

    日本人のスタッフさんがいらっしゃるので予約も日本語で出来ます。
    ここのハーバルボールを使ったマッサージは本当に気持ちが良いです!! 芯からほぐれます。
    受付も深夜0時までやっているようです。
    時間帯によっては混んでいるみたいなので予約をオススメします。

    【参考URL】http://www.asiaherbassociation.com/index.html

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    emkさん、はじめまして。こんばんは。
    「アジアンハーブアソシエーション」はエステだと思ってたんですが
    マッサージも兼ねてるのですね。
    深夜まで営業してるようですし、初日に行ってみようと思います。
    以前からハーバルボールは気になってたんですよ。
    これを機に体験しちゃうことに決めました。
    これでバンコク旅行の楽しみがひとつ増えました。(^^)

    ご回答ありがとうございました。

    (by まじまるふーふさん)

    回答者

    emkさん

    emkさん