旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パリの高級ブランド品のバーゲン時期を教えて下さぃ!

  • パリの高級ブランド品のバーゲン時期を教えて下さぃ!

    • 投稿日:2008-11-30
    • 回答:4

    締切済

    特にシャネル、カルティエ、エルメス、ヴィトン、グッチ、ディオールのバーゲン時期が知りたいです。 あと他の方が、免税手続きの事で、商品を買うときに『Taxプリーズ』と言えば手続きしてくれるよと言ってたのですが、その免税の還元方法を選べると言っていて、?カードで買った場合数か月後にクレジット会社から振込まれる場合と、?カードで買ったが、帰国する時に空港で免税の還元を現金で受け取れると言ってたのですが、現金で受け取る場合は どうすれば良いのですか?
    商品を買う際にその有無を伝えなくてはいけないのですか?
    誰か教えて下さい! 後シャネルのセラミック白色10Pダイヤ付きの時計で、日本で130万円位なんですが、フランスでゎ何ユーロか分かりますか? 約2年前にそのシリーズのセラミック黒色10P(ルビー?かな)は7800ユーロ位だったのですが、最近フランス行かれた方で値段分かる方いらしたら教えて下さい。

    回答を下さると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2008-12-01

    質問がありましたので、再度回答させていただきます。

    シャルルドゴールの場合は
    通関前に税関のブースがあるので、
    先に品物を見せて、印をもらうことができます。

    ですから、まず、
    税関のブースで品物を見せて、印をもらい、
    預入荷物の中に品物を入れてから、
    チェックインをして手荷物がないようにしました。

    それから、カードで貰うことにしていましたので、
    あらかじめカード番号を書き入れた書類を
    一緒にもらっていたtaxリファウンドの会社の封筒に入れ
    同じフロアーにあるポストに入れました。
    カードでは日本円がかえってきました。


    税関の印をもらうブースではお金にすることはできません。
    現金をもらいたい方があったときに
    ご案内をしましたが、
    前の方が書かれているように、
    アメックスの両替所で返してくれますが、
    出発ロビーと別の下の方の階にあって、
    時間的な余裕がないとお勧めできません。
    私のときには、係の交代時間にあたったため
    のんびり引き継ぎのためにお金を数えたりするので
    待たされ、日本円でほしいという余裕も気力もなく
    ユーロで貰いました。

    両替所で現金にしたいときには
    印をもらった書類をだされれば、現金でくれます。

    【参考URL】http://www.heartnets.com

    お礼

    ☆ハートネッツさん☆ありがとうございました。
    まだ海外初心者で右も左も分からなくて、沢山質問してしまいすいません。

    最後にハートネッツさんは韓国に行った事ありますか?
    もし同じ商品(例えばシャネルの時計)を買うとするなら韓国とフランスのどちらで買うほうが安く買えるのでしょうか。毎日ネットで調べたり研究しています。
    誰か分かる方いれば教えて下さい!(by ☆りんご☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-12-01

    こんにちは りんごさん
    私は毎年1月の2週目からパリに居ますが、いつもバーゲン(Solde)やってます。個々のブランドについてはわかりませんが、多くの店やデパートでやってます。もし何か探しに行くのなら午前中がいいです。午後はどこも混んでます。
    私も高級ブランドについては?です。これほど高いものはsoldeの対称になるのでしょうか?
    免税については どの店もわかってます。ただ還元方法についてはわかりません。その場でくれる時もあるし、数ヶ月後に送ってくることもあるのでこれも店しだいです。

    お礼

    ありがとうございます。
    もしパリに行った時に時間に余裕とかあって、よければシャネルのお店でシャネルの時計J12 セラミック、ホワイト、ダイヤベゼル、レディースの価格を見て きてもらう事って出来ますか?ユーロでの価格。

    お願いします!(by ☆りんご☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    skiskiさん

    skiskiさん

  • 回答日:2008-12-01

    私は日本人向け案内サービスを提供するフランス人のベルン・ラファエルと申します。

    バーゲン時期は毎年違います。次のバーゲン時期はまだ決まっていません。
    とにかくバーゲン時期は普通の店ではバーゲンができますが高級ブランド商品は別です。シャネル、カルティエなどの店は絶対バーゲンしないです。
    バーゲンすれば、その店のイメージが悪くなります。

    Taxプリーズについてですが、
    検討した上で、パリの空港のAmerican Express店で、現金で受け取られそうです。
    商品買う際にその有無を伝えなくてもよさそうです。

    後、シャネルの時計についてですが、
    もっと情報が必要です。
    調べた上で、シャネルのセラミック白色の時計は20種類ありそうです。
    10Pというのは何を示していますか?
    時計の詳細分かる次第検討できます。

    メールはraphael@paris-annai.frにお問い合わせ下さい。

    【参考URL】http://www.paris-annai.fr

    お礼

    パリ案内さん☆回答ありがとうございました。

    シャネルの詳細、J12ホワイト、セラミック、ダイヤベゼル、レディースです。

    あとカルティエのラブリングのフルダイヤ、ハーフダイヤの価格も分かれば教えて下さい!できれば何ユーロかを。

    あとAmerican Exppresはシャルルゴールのどこにあるんですか?

    それにしてもベルン・ラファエルさん日本語よく分かりますね。(by ☆りんご☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    パリ案内さん

    パリ案内さん

  • 回答日:2008-11-30

    クリスマス前に行かれるとすると
    一番のかきいれどきですので、バーゲンはまだだったように思います。

    デタタックスですが、タックスフリーの出来るお店で買い物をされなければ
    このサービスはありません。
    そのサービスをしているかどうかは外にtaxを青で囲んだマークが
    張ってあるかどうか確かめるか、お店の人に聞かれるといいです。

    このサービスのあるお店で書類を用意してくれます。
    忘れているといけないので、お店の人に「デタックス」とか
    「タックスリファウンド」と頼まれた方がいいです。
    そのためにもパスポートの提示などが必要です。

    お店ですべて必要事項を埋めてくれないこともありますので、
    自分ですべて必要事項が埋まっているかどうか確認してください。
    サインの場所にパスポートと同じサインをしてください。

    現金かカードかは自分で選び、
    その書類に記入することになります。
    現金で受け取る時間がなかった時のために
    書類にカードの番号を書き入れて、
    現金で受け取っても構いません。

    空港の出国時に税関のブースでこの書類と購入した品物を見せて
    書類に印をもらいます。

    この印をもらってから、現金に換えてもらえる両替所に行くことになります。

    シャルルドゴールからの直行で帰られますか?
    シャルルドゴールの現金交換所はかなり出国ゲートと違う階にあり
    結構面倒です。

    時計については情報がありませんので、ごめんなさい。

    【参考URL】http://www.heartnets.com

    お礼

    ありがとうございました☆

    色々考えて検討してみます!

    ちなみにハートネッツさんはカードと現金のどちらで買い物して、税関のブースで免税分を現金で受け取ったんですか?ちなみにユーロと日本円どちらで受け取りましたか?
    是非教えて下さい!(by ☆りんご☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP