旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ターザ

  • ターザ

    • 投稿日:2008-08-15
    • 回答:3

    締切済

    26日から初めてのグアム旅行です。
    ターザに行こうとおもってるのですが、予定ではお昼を食べてからと、考えています。
    クローズの時間が4時と少し早めなので、午後からだと物足りなく感じるでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    らっきーさん

    らっきーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2008-08-16

    こんにちは!
    ターザはグアムのウォーターパークの中でも敷地が1番狭いので、3時間もあれば遊びつくせるとおもいますよ。
    ちょっと気になったのは、この時期につきもののスコールが降ると、ターザのお客さんがプールから一斉に上がって皆屋根のある場所に避難していたこと。ぐずついた天気の日は四六時中避難していて悲惨な感じでした。天候は運なので仕方ないですが、スコールの回数が多い日だと楽しさ半減しちゃいますよね。←今回、ターザが見わたせるホテルに宿泊していたので、ラナイからよく見えました。
    予定日の天気をみて、後悔のないよう楽しんできてくださいね!

    お礼

    ありがとうございます。
    そうですよね、スコールのことは、頭になかったです。
    オプションを日本であらかじめ予約してしまうと雨の時困りますよね・・・
    現地で臨機応変にスケジュールをたてたほうがいいのか、悩んでしまいます。
    (by らっきーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-08-16

    もう少しで グアムですか?

    いいですね^^

    昨年の2月に ターザに 行きました。。。

    大人ばかりなら 3時間あれば 十分かな? と。。。

    一応 すべての アトラクションも トライしてみました。。。

    もっとも 小学生の子どもたちは 朝一から 最後まで 遊んでいましたが。。。^^

    ターザで遊ぶ時間を もっと 取りたいならば

    ランチを 軽く ターザ横のマックや ターザ内のカフェで 

    ハンバーガーなんてどうでしょうか?

    そして 夜は ターザ横の TGIで ステーキ。。。

    アウトバックステーキも ターザから 歩いて10分くらいでしたよ

    私も どちらかと言うと 目一杯でスケジュールを

    立てちゃう方で。。。^^;

    私の旅行記を 見ていただければ わかると思いますが。。。^^

    さつま揚げさんの おっしゃる様に ゆったりとした

    ご旅行も とても魅力を 感じますね

    グアム旅行 楽しんで来てくださいね^^

    お礼

    温子さんへ
    アドバイスありがとうございます。
    夜はターザとセットで予約するとお得になるセイルズBBQに申し込もうかと計画してるんです。ガイド本に載ってるところを、あれもこれも行きたいと欲張りな事を考えてしまって・・・でもターザで遊ぶことを優先して軽くランチをとることを検討してみます。
    ありがとうございます。(by らっきーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    温子さん

    温子さん

  • 回答日:2008-08-15

    >らっきーさん
    こんばんは!では、ブランチで早めの昼食を食べて出掛けては如何でしょう?
    入場料も張りますしね、ゆっくり楽しみたいでしょうし。スライダーとかが
    豊富のようですが、何よりグアムの日差しは強烈です。自分も少々舐めていた
    のですが、海に入るだけでもすぐに焼けます。

    天候にもよりますが、晴れだと体力も消耗しますし、無理をしない事をお薦め
    します。4?5時間程度であれば満足できるんじゃないでしょうか?

    お礼

    さつま揚げさんへ
    早々のご返事ありがとうございます。
    グアムの日差しは強烈なんですね、午後からというのは、朝一で、シーウオカーのツアーに参加してからターザに行こうかと、思ってたんです。11時半前後にターザ着で、TGIフライデーズでランチと、目一杯の計画をしてたんです。ちょっとキツイかもしれませんね。よく検討してみます。(by らっきーさん)

    問題のある投稿を連絡する

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP