旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フィラからイメロヴィグリへは歩ける距離ですか?

  • フィラからイメロヴィグリへは歩ける距離ですか?

    • 投稿日:2008-07-21
    • 回答:2

    締切済

    9月にサントリーニ島に3泊する予定なのですが、ホテルをまだ予約していません。
    フィロステファニかイメロヴィグリあたりにするか悩んでいます。

    イメロヴィグリにお詳しい方、おすすめのホテル等ありましたら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kaoruさん

    kaoruさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2008-07-22

    私達は、フィラのアロマスイ?ツに予約しようとメ?ルしましたが、生憎
    その日は満室で、そのオ?ナがもうひとつホテルを経営していて、そこを紹介
    してもらいました。すぐ近くでアロマがレセプションです。
    私達は、3室しかなくそこのジュニアスイ?ツでした。テラスから景色は最高です。
    でも朝食はなしです、バスタブは付いていました。アロマの方がもっといいです。

    もうフイラの町並みのはずれで、アトランティスホテルから少し下です。ここから
    あの有名な教会を探しに歩きました。多分イメロビィグリまで歩くと30分位かな。

    http://www.santonet.com/hotels/nonis-apartments/

    私も、行く前にどこのホテルにしようか、みれば見るほど迷い、予算は200ユ?ロ
    位までとしました。
    イアもフィラも景色が良かったので、満足でした。

    サントリ?ニ島だけをメインにするなら、もっと高級なホテルにしてみては?
    なんせ私達は、母娘、アテネでも5泊したので、予算の関係で?。
    サンロックスのようにカップルしか泊まれないホテルもあります。

    いろいろ調べて、予約してみてください。

    お礼

    ミモザさん、こんにちは!
    アロマスイーツいいですよね。値段的にも。
    私もアテネ3泊サントリーニ3泊の予定なので、予算が1泊200ユーロ台を探してたのですが、やはりハイシーズン。。。
    丁度いいところはどこも満室みたいです(ToT)
    悩んでいる間にどんどん埋まってきてるみたいなので、そこそこ希望のホテルに泊まれないなら日程変更も覚悟しようと思います!
    アドバイスいろいろありがとうございます☆(by kaoruさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミモザさん

    ミモザさん

  • 回答日:2008-07-21

    kaoruさん、初めまして。
    9月のサントリ?ニ島はまだハイシ?ズン、早くホテルを予約した
    方がいいですね。
    フィロステファニ?とイメロビィグリは歩ける距離です。もちろんバスも走って
    います。静かに過ごしたいのであればお勧めですね。
    フィラは、お店も沢山あり、便利なことは確かです。

    http://www.santonet.com/hotels-in-santorini/imerovigli.htm

    このサイトでイメロビィグリのホテルがあるので、調べてみてください。
    私達は、イア2泊、フィラに2泊でした。イメロビィグリは、高級なホテルやレストランもあるようです。ここは島で一番標高が高い地域です。景色もいいかと思います。

    MIXIにメ?ルをいただいたようで、ここで回答します。
    サントリ?ニ島はとてもすばらしいところなので、是非楽しんできてください。
    きっと一生の思い出になることでしょう。

    【参考URL】http://www.santonet.com/hotels-in-santorini/imerovigli.htm

    お礼

    ミモザさんへ

    今、教えていただいたURLを最大限に使って調べてます☆
    どうもありがとうございます。
    フィロステファニからイメロヴィグリは歩けそうですが、フィラタウンから歩くのだとちょっと厳しい?!ですかね。
    でもバスも通っているとのことで、安心しました。
    見れば見るほどいろんなホテルがあって悩んでしまいますが、サントリーニ島に行けるだけでも最高の思い出になりそうなので、もうちょっとがんばってみます!!

    ちなみにフィラではどちらのホテルに宿泊されたのですか?
    (by kaoruさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミモザさん

    ミモザさん

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

PAGE TOP