旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オアフ島でおすすめの宿泊施設を教えてください。

  • オアフ島でおすすめの宿泊施設を教えてください。

    • 投稿日:2008-07-07
    • 回答:4

    締切済

    オアフ島に子連れ(5歳と3歳の娘)で家族旅行に行く予定です。家族でゆっくり楽しめるおすすめの宿泊施設を教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    usagi3さん

    usagi3さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2008-07-08

    私も3年前に4才、6才、8才、9才のちびっこ達と一緒にオアフ島に行った事あります。
    私の経験からすると「シェラトンワイキキホテル」がオススメです!

    いいなと思ったの理由は、以下の通りです。
    1.いわゆるワイキキビーチまで、お部屋から水着を着たまま、子どもの足でも歩いて行く事が出来る事。
    2.ほとんどのオプショナルツアーのピックアップポイントになっているホテルだった事。
    3.1階にコンビニのようなお店があって、おにぎりやカップラーメンなど子どもの食べられるものが売ってた事。
    4.ホテル内にキッズクラブがあるので子どもを預ける事も出来ました。
    5.DFSからもトローリー乗り場からも近く歩いて行けるのでホテルの近辺でほとんどの用が足せます。

    当時の旅行記を下記のURLにまとめてありますから、よかったら見て下さいね(^O^)

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/emikotravel/album/10107949/

    お礼

    えみさん、ありがとうございます。
    ホテル情報ありがとうございます!参考になりました。まだ少し時間があるので色々と検討してみますね。
    旅行記拝見させていただきました。ハワイいいですねぇ?今から楽しみです♪(by usagi3さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Emi(^-^)ノさん

    Emi(^-^)ノさん

  • 回答日:2008-07-08

    友人が宿泊時に使ったコンドミニアムです。
    1泊させてもらいましたが、快適でした。
    リゾートクエストグループのワイキキ・バニアン。
    http://www.resortquesthawaii.jp/oahu/waikikibanyan/

    ホームページの説明の通り、クヒオ通り沿い。
    ビーチにはちょっと歩きますが、お散歩がてらにはいいかと。
    公園と動物園が近いし、お値段もリーズナブルだと思います☆
    ワイキキビーチの隣り、クヒオビーチは波も穏やかだった気が。。
    プレゼントでもらえる、お砂場セットを持って遊んで下さい☆

    コンドミニアムはキッチンが付いてるので、
    近くのスーパーで食材を買って調理もでき、節約^^。
    (お母さんは大変になりますが・・)
    海外のご飯を食べ慣れてない、お子様だったらお母さんの味が嬉しいかも。
    私がそうでした・・。
    ホテルだと小さいポットがない所もあるし、とっても小さいポットだったり。。


    もちろん、ヒルトンもオススメです☆
    コンドミニアムありますし。
    http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeup/CU20080126A/

    夕暮れから、メインのプールサイドでフラやってました。
    ペンギン・フラミンゴ・インコがいるし、
    プールもいくつかあります。
    ラグーンもあるので、波が心配な小さなお子様には最適なホテルですよね。
    そして、ショッピングも出来ちゃいます。
    レスポ、ヴィトン、ギャラリア、ホノルルクッキーカンパニー、
    ジェラートが美味しいと有名な店もあるし、ABCストアあります。
    大人も子供も楽しめてしまう。

    私も来週行きますが、色々検索してるのワクワクしますよね。
    楽しい旅を!

    【参考URL】http://www.resortquesthawaii.jp/oahu/

    お礼

    midoringoさん、ホテル情報ありがとうございます!参考になりました。
    コンドもよさそうですねぇ。悩みます。。。まだ時間があるので色々と検討したいと思います。ハワイは初めてなのでとても楽しみです♪
    ありがとうございました?
    (by usagi3さん)

    問題のある投稿を連絡する

    midoringoさん

    midoringoさん

  • 回答日:2008-07-08

    はじめまして、シマコと申します。(^_^)v

    ご家族でユックリと楽しめ、小さなお子さんが一緒なら間違いなく“ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ”をお勧めします♪

    ビレッジと言うだけあって、敷地内がひとつの村になっていますので、飲食店・お土産屋さんが沢山あり、夜にフラッとお散歩に出ても敷地内なら安心!(DFSもあります)
    無料のカルチャーレッスンも開かれ、レイメイキングやフラレッスンなど・・・。お子さんにはペンギンの餌付けなどがあり、間近で見ることが出来るので喜ばれると思いますヨ?!!
    usagi3さんがハワイへ行かれる曜日が分かりませんが、金曜日の夜には花火も打ち上げられ感動ものですよ!(^'^)

    アラモアナへショッピングへ行かれる際も、ピンクトロリーがホテルの通りをはさんだ迎えに停まり便利です。(以前はホテルの駐車場まで来てくれたのですが・・・)

    参考までに、ヒルトンホテルのURLを載せておきます。
    http://www.hilton.co.jp/waikiki

    ハワイの歩き方(ヒルトンホテル)
    http://www.hawaii-arukikata.com/adv/hhv.html

    私のハワイ旅行記にもヒルトンHの写真やコメントが載せてありますので、時間があるときに覗いて下さい☆彡 

     ?シマコ?

    問題のある投稿を連絡する

    シマコさん

    シマコさん

  • 回答日:2008-07-08

    子供づれでとなると、コンドミニアムをお勧めします

    食事も常にレストランだと子供連れは色々と大変だと思います

    部屋の掃除も基本自分でなので、多少オモチャが出しっぱなしでも出かけられますし^^

    +αの部分を考えると、ヒルトン・ハワイアンビレッジがお勧めです

    https://www.hilton.co.jp/dispatch/ViewPropertyHomePageForm?hid=11150570&ViewPropertyHomePage=&formName=ViewPropertyHomePageForm

    URL移動先に書かれている「Hオナーズ」とは、無料で入れるホテル会員のことです

    お礼

    亜美子さん、情報ありがとうございます。まだ少し時間があるのでもう少し検討したいと思います。今から楽しみです♪ありがとうございました!(by usagi3さん)

    問題のある投稿を連絡する

    亜美子さん

    亜美子さん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP