旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島内観光について教えてください。

  • 島内観光について教えてください。

    • 投稿日:2008-06-04
    • 回答:6

    締切済

    今月の下旬に初めてのグアム旅行に行きます、ちなみに女子二人組です。
    ダイビング等の海でのレジャー以外で島内観光をしたいと思っています。
    島内観光といってもツアー会社によって行く場所が微妙に違う為どこにしようか悩んでます。
    行ってみてここは良かった!!と思う場所があれば教えてください(e^▽^e)丿
    ちなみに私が行ってみたいなぁ?と考えてる場所は、ソレダット砦、南太平洋戦没者慰霊公園です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2008-06-06

    はじまして。kenkaiです。島内観光でしたら、個人で見てまわれるのがいいです。
    「SAIKO トラベル」といいます。行きたいところを2時間で回ってくれます。
    ご希望のソレッダなどは中・南部になるのでいけますよ。我が家も2月に行きました。
    JTBなどのツアー申し込みでできます。ラムラムツアーからもあってそちらのほうが安いですが、SAIKOトラベルさんでは、日本の方の案内で質問もできよかったです。アプガン?だったでしょうか?水牛がいてのったり、写真をとったりできるようです。1ドル札を水牛の角にくくりつけます。(チップです・・笑)
     子供もいたので、日本語の案内はよかったです。どうでしょうか?

    【参考URL】http://www.saikoguam.net

    お礼

    はじめまして、サクラです。
    私も最初個人観光の方がゆっくり周れるから良いなぁ?と思ったんですけど料金がチョット高くって、、、
    と保留の状態にしてました、もう少し色々見て考えてみますね☆
    教えていただいたHPを見たんですけどまだ準備中のようで見れませんでした。
    また時間がある時にちょくちょくのぞいてみますね。
    教えていただきありがとうございましたm(__)m(by サクラ(*´ε` *)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kenkaiさん

    kenkaiさん

  • 回答日:2008-06-05

    こんにちは・・・、yofujiです。

    我々夫婦も6月末から7月上旬に4回目のグアム旅行に行きます。
    ミネラルさんがご紹介されている、ラムラムバスツアーのサークルアイランドサウスコースは我々も2回参加して、お勧めですが、残念ながら、現在はやっていません。

    恋人岬も2回行きましたが、お勧めです。是非行って下さい。

    バスで比較的行き易い所では、ホテルニッコーの近くの”ガンビーチ”はタモン地区のビーチとは一味違って行く価値があると思います。今回の旅行でも行く予定です。ただし、人気のない時間帯は治安上避けた方が良いと聞きました。

    それと、我々のグアムへ行く目的の1つは、のんびりとプールに入り、綺麗な夕日を見ることです。
    是非一度はグアムの綺麗な夕日を見て下さい。

    ご質問等は遠慮なく、
    yofuji50@yahoo.co.jpまでDMを送って下さい。

    お礼

    はじめまして、サクラです。
    サークルアイランドサウスコースはもうやってないんですね?、さっき調べてみたんですけど出てきませんでした(涙)
    他の方のレポートを見て楽しそうだったので私も参加したいと思ったのに残念です!!
    みなさん同じように恋人岬をお勧めして下さるので是非行こうと思います(e^▽^e)
    私も一番の楽しみはグアムの夕日です、お互いに素敵な旅になると良いですね。
    分からない事があったら質問メールさせていただくかもしれませんが
    その時は宜しくお願いします、ありがとうございましたm(__)m(by サクラ(*´ε` *)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yofujiさん

    yofujiさん

  • 回答日:2008-06-05

    おはようございます
    てちゃーです
    下のサクラ(*´ε` *)さんからのレスを見て…

    >恋人岬は候補に入れてたんですけど女子二人だからどうなのかな?と思って悩んでたんです(笑)でも眺めを楽しむ為には良いんですね!ホテルからバスが出てるみたいなので計画に入れてみます

    ですが、グアムはここがベストポイントです。
    タモン湾宿泊なら車を使わなくても歩いて行くことが出来るようです。
    是非行ってください。
    後はココス島、タロフォの滝くらいと思います。
    楽しんできてください。

    お礼

    はじめまして、サクラです。
    やっぱり恋人岬はベストポイントなんですね(笑)
    皆さんのアドバイス通り是非行って来ます!
    タロフォフォの滝がコースに組み込まれてるツアーも多いみたいなので検討してみますね。ありがとうございましたm(__)m(by サクラ(*´ε` *)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    てちゃーさん

    てちゃーさん

  • 回答日:2008-06-05

    はじめまして、ミネラルです。
    2年前ぐらいにグァムに行った時に、ラムラムバスツアーのサークルアイランドサウスコースに参加しました。
    バスはギャラリアから出ているし、チケットも同じ建物で買えるので便利ですよ。
    島の南側をバスでのんびりとまわるっていうツアーなんですが、名所によってくれるので、自分たちでいかなくてもいけてしまうので楽でした?。
    よかったら、HPをみてくださいね?。
    ツアー内容とか、もう少し詳しく書いてありますので!

    では、よい旅を!!

    【参考URL】http://www.h7.dion.ne.jp/~chame-jr/Gua-sab.html

    お礼

    はじめまして、HP拝見させていただきました!
    ビュッフェの写真が何とも美味しそうでたまりませんねぇ?(((o≧ヮ≦)o
    実はアドベンチャー・クルーズにも参加したいと思っていたので詳しいレポが見れて凄く参考になりました。
    どっちに行くかもう少し検討してみますね、どうもありがとうございましたm(__)m(by サクラ(*´ε` *)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミネラルさん

    ミネラルさん

  • 回答日:2008-06-05

    グアムはこれといって見所はあまりありません(個人的見解)。

    以前、島内一周観光をしたことがありますが、その折の詳細レポート
    がありますので、次を参考にご覧ください。
    ソレダット砦、慰霊公園の様子も分かります。
    私の場合は、この一周観光とサンセットクルーズ、市内観光を楽しみました。

    http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
    (グアム編をご覧ください)

    【参考URL】http://yasyas.web.infoseek.co.jp/

    お礼

    HP拝見させていただきました、やっぱり島内一周観光は色々周れて楽しそうですね!
    写真が沢山載せてあって凄く参考になりました、中でも横井洞窟に興味を持ちました、
    今まで横井さん自体を知らなかったので詳しい説明文を読んで行ってみたくなりました。ありがとうございましたm(__)m(by サクラ(*´ε` *)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yasyasさん

    yasyasさん

  • 回答日:2008-06-04

    お天気でしたら、恋人岬からの眺めはいいですよ!ただ崖の上なので私は怖くて柵にへばりついていますけど・・・入場料が要りますが、値段を忘れてしまいごめんなさい。

    お礼

    恋人岬は候補に入れてたんですけど女子二人だからどうなのかな?と思って悩んでたんです(笑)でも眺めを楽しむ為には良いんですね!ホテルからバスが出てるみたいなので計画に入れてみます、ありがとうございましたm(__)m(by サクラ(*´ε` *)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    まつかこさん

    まつかこさん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP