旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お勧めのスパ・エステのお店を教えてください

  • お勧めのスパ・エステのお店を教えてください

    • 投稿日:2008-04-18
    • 回答:2

    締切済

    バンコク市内でお勧めのスパ・エステ店がありましたら教えてください。
    念願のタイでのスパ体験とても楽しみにしていますが、ネットを見ても多種多様すぎて
    わからなくなってしまいました・・・。
    3?4時間くらいかけて存分に楽しみたいと思っております。ヘアー、ボディ、フェイシャル、バスとフルコースがいいな。(自分へのご褒美です)
    タイリピーターの方 お気に入りを教えてください。お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2008-04-24

    スクンビット地域にありますアジアンハーブは日本人のオーナーで従業員もよく教育されているのでよいと思います。

    お礼

    ちんちくりんさん
    情報ありがとうございます。
    アジアンハーブまたも登場です。行くしかないですね。
    どうもありがとうございます☆(by Majyu3さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-04-22

    Maiyu3さん

    こんばんわ、nakanakaです♪

    スパ、エステ、バンコクにきたら是非足を運んでしまいます。

    私のお勧め3店舗です。アジアハーブアソシエーションは毎回必ずいってしまいます。

    ●アジアハーブアソシエーション2号店(プロンポン駅から徒歩15分)
    間違いなく、コスパの高いお店です。ホテルのエステとはいきませんが、そこそこきれいですし、何よりもお安です。3時間30分のコースで2200Bくらい、事前にHISで予約しても10%引きになります。直接予約してもセットメニューだと10%オフになりました。バンコクには3店舗ありますが、お勧めはハーバルサウナのある2号店、サウナで30分温まって、オイルマッサージを90分、ハーバルボールを30分、フェイシャル60分と充実した内容でした。とっても気持ちがよくいつも熟睡してしまいます。

    ●セブンセンシズスパ(チットロム駅より徒歩15分)
    こぎれいな町スパって感じです、気軽に入れてとってもお得でした。ゴージャスさはないですが、お得で気持ちよかったです。
    スクラブ30分、オイルマッサージ90分、フェイシャル60分、ハーバルボール30分でした。
    3時間30分のコースで2000Bくらい、事前にHISで予約しても10%引きになります。

    ●マンダラスパ(ロイヤルオーキッドシェラトン内)
    シェラトンに泊まっていて、ソンクラーン(タイの旧正月)キャンペーンでタイマッサージ2時間が半額になってましたので、思わず飛びついてしまいました。
    ゴージャスで雰囲気抜群です、まさにホテルスパ、自分へのご褒美にふさわしい雰囲気です。ただ、高いので普段はちょっと手が出ません。このときは半額で9000円弱でした。今度時間とお金があればオイルマッサージやフェイシャルを受けたいです。

    その他、資生堂Qiというエステサロンがセントラルデパートやエンポリウムに入っていますが、フェイシャル専門でとても落ち着きますし、資生堂ですのでクオリティが高いといえます。参考にウィンデーズツアーのURLを、事前に予約すると10%引きになるのでお得ですね。

    それではバンコクで癒されてくださいね?♪
    良い旅を!!

    nakanaka

    【参考URL】http://www.wendytour.com/thailand/spa/

    お礼

    nakanakaさん ご回答ありがとうございました。
    アジアハーブアソシエーションはよくネットにでてきますね。
    2号店ですか。いいことを教えてもらってラッキーです。
    お得というフレーズ大好きです。
    参考にさせてもらいますね。

    初めてのタイ♪楽しんできます。

    majyu3
    (by Majyu3さん)

    問題のある投稿を連絡する

    nakanakaさん

    nakanakaさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP