旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

便利で眺望が素敵♪プールが最高!!

4.5 旅行時期:2018/10 (約6年前)
じゅず

女性/ホノルルのクチコミ:4件

海外旅行初心者、ハワイは初めてで、ハネムーンでした!
総合的に大変満足しておりこちらのホテルにして心から良かったと思いました。

【お部屋】
ダイヤモンドヘッドも見えるオーシャンビューのお部屋にしました。
ハネムーンの為どうしても景色の良いお部屋がよくチョイスしましたが、期待以上に素敵な景色でした。朝・昼の解放感ある景色はもちろんの事、夜景も非常にきれいでした。窓を開けたら綺麗な景色が見える幸せは一生忘れません。
部屋がせまいとの口コミをみて懸念していましたが2人旅行では、十分な広さでした。スーツケースを広げても全く問題ありません。シャワーの水圧は問題なし。バスタブはもとから期待していなかったのですが、普通にきれいで少し浅めかな?と言うぐらいでした。この景色が見れるなら全く問題ない大きさでした。


【利便性】
日本語デスクがあるので、安心感がありました。ちょうどストライキの最中だったので、対応していただき助かりました。ホテル内にはローソンがあり何かと便利です。お土産を買える雑貨屋さん、有名なクッキー屋さんがありました。雑貨屋さんは意外とお手ごろ価格で見ていて楽しかったです。
また、ロビーにはゆったり座れる椅子がたくさんありました。ロッキングチェアに揺られながら、海をみるのが最高に幸せな時間でした。
ツアーバスもたくさん止まっていて、出かけるのに便利でした。すぐ目の前にはロイヤルハワイアンセンターがありお買い物もすぐできます。メイン通りにも出やすく、海のそばなので立地は抜群です。


【スタッフさん】
日本語デスクのかたはもちろん、皆さんいつも笑顔で接してくださりました。フレンドリーで温かなおもてなしが嬉しかったです。


【その他】
・Wifiが無料で借りれます。空港で使うこともないので旅行中はそれで事足りました。
・インフィニティープールは本当に素敵でした。のんびりとプールにつかりながら海を見ているだけで幸せな気分になれました。大変贅沢な時間です。
・ホテルの無料写真サービスを利用しました。撮影はカメラマンさんが盛り上げてくれ、楽しく出来ました。1枚は無料でもらえます。他にも素敵な写真があったので数枚購入しました。


本当に素敵な気分になれるホテルでした。また戻ってきたいです!!!!!

  • 部屋からの眺望(デラックスルーム オーシャンフロント)

    部屋からの眺望(デラックスルーム オーシャンフロント)

  • 部屋からの眺望(夜景)

    部屋からの眺望(夜景)

  • インフィニティプール

    インフィニティプール

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
高層階、デラックスルーム オーシャンフロント
コストパフォーマンス
4.5
サービス
評価なし
ストライキで通常のサービスを受けていないため
バスルーム
3.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

じゅずさんが泊まったホテル

じゅずさんが行った観光スポット

じゅずさんが行ったレストラン

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...