旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(828件)

インフィニティプールの有料席はwebで事前予約可能になってました

4.0 旅行時期:2018/09 (約6年前)
Q太

非公開/ホノルルのクチコミ:70件

ここに宿泊する目的はインフィニティプールで過ごすゆったりとした時間。
なので、朝から始まるという席取合戦が嫌で、受付で有料席を頼んでたところ、今回宿泊にあたり、事前に予約できるか問い合わせたらwebでできるという。
案内されたサイトは以下。
http://sheraton.umbrella-finder.com/
以前と違ってキャンセルに手数料かかっちゃうけど、数か月前からの予約でも、すでに予約済みの席があったりして人気のようなので、雨ふりで当日イマイチとなる可能性も踏まえつつの予約がマル。

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(828)

Q太さんが泊まったホテル

Q太さんが行った観光スポット

Q太さんが行ったレストラン

Q太さんが行ったショッピング スポット

Q太さんが利用した交通機関・関連施設

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...