旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

何処行くにも便利

4.5 旅行時期:2018/08 (約6年前)
kids

男性/ホノルルのクチコミ:6件

103平米ありリビングにはソファ、デスク、ダイニング、簡単なキッチンカウンター、そして壁には補助ベッドが収納されていた。リビングのラナイは十分なスペースをとってあり、ダイヤモンドヘッド側に位置し、日光浴には最適である。部屋の中の雑誌や案内は全て日本語で、スタッフの方の話から推測するに、日本人用の部屋として稼働してる気がした。私が宿泊した部屋も私の前後泊は日本人だった。ベッドルームにもラナイがありチェアは1つ、ダイヤモンドヘッドとは逆、つまりオーシャンフロントなので海に一番近い場所で先頭に位置してるため両面の景色が堪能できる。快適すぎるくらい広い。定員は6名まで。クラブラウンジは最上階30階で両面開けてるので眺望は最高である。料理もお酒の種類も充実している。夕方にはローストビーフをシェフが待機して切り分けてくれるサービスがあった。このラウンジはかなりお勧めできると思う。プールは大人用と子供用に分かれていてインフィニティプールは狭かったがよかった。宿泊者以外の人が入らないように宿泊者は腕にテーピングみたいなものを巻かれる。つけていない人はスタッフがすぐきて部屋番号を確認している徹底ぶり。チェアーも沢山用意されてるが隣の人との距離がほとんど無いぐらい密集している。館内のはローソンもあり、沢山のショップも夜遅くまで営業していて充実している。ロイヤルハワイアンセンターに隣接していて、どこ行くにしてもワイキキの中ではベストポジションのホテルと言える。フロント横には日本語デスク(複数人常駐)もあり、ほとんど日本ではないかと思うほど手厚い待遇があった。館内にピザ屋があり、店内でもテイクアウトでもルームサービスでも対応していて利用しやすかった。また泊まりたいと思う。

  • 103平米

    103平米

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • クラブラウンジ

    クラブラウンジ

  • クラブラウンジ

    クラブラウンジ

  • ベランダからプールをみる

    ベランダからプールをみる

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
カイ オーシャンフロントスイート
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
バスルーム
3.5
ロケーション
5.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

kidsさんが泊まったホテル

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...