旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(650件)

ツアーには最適なホテル

4.5 旅行時期:2018/08 (約6年前)
haru

女性/ホノルルのクチコミ:4件

今回、JTBのツアーで宿泊しました。
部屋指定なしでしたが、36Fでダイヤモンドヘッドと海が少し見えるお部屋。
部屋はとても広く、2つのスーツケースを余裕で広げられました。
シャワーの勢いがイマイチ。。。エレベーターが時間帯によっては混む。。。は口コミで見ていたので想定内。
私達にとって良かったことは、何かしら集合場所がこのホテルだったということ。
6時にピックアップのツアーも楽でしたし、帰りのホテル→空港もお願いしていたのですが、チェックアウト前のバッグのピックアップもお願いしませんでした。
チェックアウトについても、条件はありますがチェックアウトカウンターに設置してあるBOXにカギを入れればOKでした。

プールはあの規模のホテルにしてはかなり小さいと思いました。目の前がビーチだからかもしれませんが。。。プールサイドでゆっくりという感じではなかったです。

  • ホテル写真

  • ダイヤモンドヘッドはこの左側にちょこっと見えました

    ダイヤモンドヘッドはこの左側にちょこっと見えました

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(650)

haruさんが泊まったホテル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...