旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(343件)

値段の割には...

1.0 旅行時期:2018/08 (約6年前)
もも

女性/ホノルルのクチコミ:4件

昨年、ロイヤルハワイアンに宿泊。ラナイが無かったため、今回は、ラナイのあるマイラニタワーに宿泊しました。マイラニタワーは若干お値段が高い分、ラナイ有、ラウンジ有、オーシャンフロントという最高の条件でした。
良かったのはこれだけ。
荷物は届かない、ベッドの用意はない、スタッフは無愛想
もう泊まることはないかな
次のモアナサーフライダーに期待します。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
部屋タイプ
マイラニタワーオーシャンフロント
コストパフォーマンス
2.0
サービス
1.0
サービスは、本当に悪いです。すれ違っても挨拶すらない。
バスルーム
2.5
ロケーション
5.0
客室
3.5
簡易ベッドがね・・・

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ クチコミ一覧(343)

ももさんが泊まったホテル

ももさんが行った観光スポット

  • Dinosaur

    Dinosaur

    5.0

    ハワイ > オアフ島

    ハワイ4回目にして、今まで行ったこと無かったクアロアへ。連れが行きたいというので着いて行ってみました。意外や意外!もう絶景!開放感はんぱない!!また、機会があれ... クチコミを読む

ももさんが行ったレストラン

ももさんが利用した交通機関・関連施設

  • 狭い

    狭い

    3.0

    ハワイ > ホノルル

    ホノルル国際空港のサクララウンジを利用しようとしたら、新しく出来たハレに通された。行ってみたら狭くて、最初座ることが出来なかった。でも、係の方が対応していただい... クチコミを読む

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...