旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラ モアナ ホテル Ala Moana Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(247件)

一長一短

4.0 旅行時期:2018/07 (約6年前)
nacho

女性/ホノルルのクチコミ:5件

まず、3時半ごろチェックインの行列があり、40分ほど立って並び、やーーっと順番が回ってきたら、予約がとれていませんでした。楽天トラベル経由で、私の方は予約完了して、プリントアウトしていきました。
予約のとり直しから、ロビーに着いてチェックインするまで1時間程かかり、どっと疲れました。
アップグレードして頂きましたが、最初泊まりたかった間取りの部屋とは違いました。
あと、エレベーター待ちがプチストレスでした。33階から3階に行くのに5分以上かかります。
単純に部屋数と宿泊数が多いのでしょうね。
なので、キッチンセットとか持ってきてもらうように頼んだり、ソファーベッドをベッドメイキングしてもらうの頼んだりしても来てくれるまで、本当に本当に時間がかかりました。

でも33階からみるビューは昼も夜もほんとに素敵だし、値段もかなり安く出てる時があるし、リゾートフィーかからないし、アラモアナショッピングセンターとつながっているし、レンタカーで出かけるにも混んでいるワイキキを通らなくていいし、一長一短です。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
7,500円 未満
部屋タイプ
ジュニアスイート オーシャン&マウンテンビュー
コストパフォーマンス
4.0
サービス
2.5
バスルーム
2.5
排水が悪いです。水圧問題なし。固定シャワー。
ロケーション
4.0
レンタカーの場合、どこに出るにも便利です。地下にセルフパーキング1日20ドル。
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

アラ モアナ ホテル クチコミ一覧(247)

nachoさんが泊まったホテル

nachoさんが行ったレストラン

  • 焼き小籠包

    焼き小籠包

    4.5

    兵庫 > 神戸

    小さい焼き小籠包です。小さいので一つでは足りません。焼きビーフンも食べましたがおいしかったです。土曜の午前中に行きましたが、並びます。グループで行かれるなら、何... クチコミを読む

  • 美味

    美味

    4.5

    兵庫 > 神戸

    土曜の午前中に行きましたが、並びます。グループで行かれるなら、何人かで手分けして他の並ぶお店に行かれるといいと思います。小さい肉まんです。ちょっと味が濃いけど、... クチコミを読む

nachoさんが行ったショッピング スポット

nachoさんが利用した交通機関・関連施設

アラ モアナ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...