旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(488件)

ワイキキ最古のリゾートホテル

4.0 旅行時期:2018/07 (約6年前)
タマちゃん

非公開/ホノルルのクチコミ:1件

初めてのハワイとうことで定番のホテルをチョイス。
3つの棟から構成されている中で、ダイヤモンドヘッドが一番よく見ることが可能なタワープレミアオーシャンの上層階を選択しました。
正しく希望通りの素晴らしい眺望の部屋に泊まることができ、大満足。
フロントも丁寧な英語で案内してくれたので、英語のヒアリングが苦手な私でも問題なくチェックイン、チェックアウトができました。
ムード満点のビーチクラブは10時過ぎまで運営しているので、ゆっくりと南国の雰囲気を堪能することができます。日陰には沢山のロッキングチェアもありくつろぐことができます。
それにしても新婚さんが多かったですね。
日本の小中学校が夏休み前のタイミングで日本人が比較的少ない時期でしたが、連日ウェディング姿を見かけました。
ABCストア、インターナショナルプレイス、ロイヤルハワイアンセンターも近く無料のフラダンスショーを堪能することができます。今ハワイで大人気の丸亀うどんにも歩いて行ける近さです。
早朝にやっているヨガ体験も良かったです。

ただせっかく眺望の良い部屋を用意していただけたのに、3日目の深夜に部屋に備え付けの火災報知器が故障し、ものすごい警報音にたたき起こされました。フロントに連絡し、警備員がドライバーで取り外して戻っていったのですが、その故障が支配人まで伝わっていなかったようで、その後何も音沙汰がなかったので、後日クレームを入れました。

その後の対応は一流ホテルならではだったので、マイナスの印象を補って満足いく滞在ができました。
多少お高い感はありますが、ロケーションと眺望が良いので満足できる素晴らしいホテルだと思います。

  • ワイキキ最古のリゾートホテル 「ワイキキのファーストレディ」

    ワイキキ最古のリゾートホテル 「ワイキキのファーストレディ」

  • ラナイからの眺望

    ラナイからの眺望

  • 雰囲気のあるビーチクラブ

    雰囲気のあるビーチクラブ

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
タワーウィング20階、タワー・プレミア・オーシャン
コストパフォーマンス
3.5
眺望をどうとらえるかです。夜景も綺麗だったので、多少高いですが見合った金額かと思います。
サービス
4.0
ハワイの他のホテルに泊まったことがないですが、フロントは丁寧で、分かりやすい英語で応対してくれました。
バスルーム
4.0
日本人にはうれしいウォシュレット完備。シャワーバスタブ付き。
ロケーション
5.0
ダイヤモンドヘッドが望めるオーシャンフロント
客室
5.0
希望の最上階、ダイヤモンドヘッドが望める最高の部屋でした。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(488)

タマちゃんさんが泊まったホテル

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...