旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッテ ホテル ソウル Lotte Hotel Seoul

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.51 クチコミを見る(431件)

非常識

1.0 旅行時期:2018/07 (約6年前)
リリコ

女性/ソウルのクチコミ:1件

訪韓5回目でロッテホテル利用は3回目でした。部屋は広くはありませんが、立地の良さは最高です。
しかし今回は最悪、あまりに非常識であきれました。
7月14日から2泊しましたが、2日目16日の月曜日、夜中2時過ぎからビルをドリルで壊す騒音がしだしました。
ちょうど、ロッテデパート側、駐車場に面したお部屋でした。1時間程我慢しましたが、
工事の資材を運ぶ台車の音や、時折資材の上げ下ろしの音など、気になって眠ることが出来ませんでした。
たまらず、フロントに電話して、工事をやめるようお願いしました。
3時半頃やっとドリルの音はなくなりましたが、台車はガラガラうるさいままでした。

チャックアウトの際に、状況を聞いたところ16日月曜はデパートがお休みの為、デパート内の改装工事をしていたとのことでした。ホテルスタッフも知らなかったと。
でしたら、日中に工事をすべきではないでしょうか。寝静まった夜中に壁の穴あけ工事なんて信じられません。
韓国を代表する素晴らしいホテルあるはずなのに、非常識過ぎると思います。

デパートのお休みにあたる月曜日に宿泊される方は、ご注意下さい。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
12,500円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
バスルーム
4.0
ロケーション
3.5
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ロッテ ホテル ソウル クチコミ一覧(431)

ロッテ ホテル ソウルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...