旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

リノベーションされてオシャレでキレイ!

4.0 旅行時期:2018/06 (約6年前)
あやんちゅ

女性/ホノルルのクチコミ:1件

37階のダイヤモンドヘッドオーシャンビューの部屋に宿泊しました。景色がすごく良くて、部屋に入った瞬間にハワイを感じられます!リノベーションされたので、ベッドやソファ、絵画などの調度品も綺麗です。コーヒーマシンもあり、ラナイで景色をたのしみながらコーヒーを飲んだり、素敵な時間も過ごせます。アメニティは、ハワイで人気のオーガニックブランド「マリエオーガニクス」のもので、香りも男女問わず使えるかなと思います。ホテル1階にショップがありましたので、気に入ればお土産に購入もできます。
「マリエオーガニクス」以外のショップは、Coming Soonの表示で、これからオープンしていくようでした。ホテル外には、ハワイでお馴染みABCストアもありますので、飲み物やお土産も調達できます。
部屋で残念なところは、壁の薄さとシャワーです。コネクティングルームだった影響もあるかと思いますが、隣の部屋の声、エレベーターの音が聞こえるので、少し落ち着きませんでした。シャワーは固定式で、バスタブはありませんでした。シャワールームの扉が半分しかなく、使いにくいです。また、トイレの高さが低く、違和感も…。ウォシュレットはついていませんでした。
サービス面では、フロントの方も感じが良く、スムーズに対応していただけました。基本的に英語での対応でしたが、ホテル内に日本の旅行会社のカウンターがあったので、日本語スタッフもいらっしゃると思います。
プールやジャグジーもこじんまりしていますが、オシャレな雰囲気です。子供用プールもありました。
プールバーでいただけるウェルカムドリンクのマイタイも美味しいです。ハンバーガーなどの軽食もあったと思います。
朝食は、ホテル2階「ライチ」でいただきました。ブッフェスタイルです。お茶漬け、味噌汁、納豆、鯖などの和食をはじめ、パン、フルーツ、サラダなど種類は、だいたい揃っています。オムレツステーション、パンケーキやクロサダ(マラサダ)もありました。
無料券を利用したので、まぁ満足の内容でしたが、1人35ドルお支払する価値はあるかなぁというのが正直な印象です。
他に「モリモトアジア」「モモサンワイキキ」などのレストランがありますが、そちらへは行く機会がありませんでした。夜はにぎわっているようでした。
ワイキキのメインより、ややカピオラニ公園よりなので、落ち着いた雰囲気もありつつ、ビーチやショッピングにも便利な立地です。トロリーに乗るなら、デューク像前が最寄りです。

  • ダイヤモンドヘッドが見える絶景の部屋

    ダイヤモンドヘッドが見える絶景の部屋

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦(シニア)
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
ダイヤモンドヘッドオーシャンビュー
コストパフォーマンス
4.5
サービス
3.5
フロントの対応もスムーズで感じが良かった。
バスルーム
2.5
固定式シャワーのみだったので不便。シャワー室の扉も半分しかないので、落ち着かない。
ロケーション
4.5
ビーチから近く、ショッピングにも便利な場所。中心地より、やや離れているので静かさもある。
客室
4.0
清潔感があって、キレイ!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...