旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Adaaran Club Rannalhi - All Inclusive Adaaran Club Rannalhi - All Inclusive

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

一人でも楽しめましたv^^)

4.5 旅行時期:2018/05 (約6年前)
RyuSie(りゅうじ)

男性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

 いろいろ辛口の口コミも見られましたが、従業員の接客態度はよく、みなさんフレンドリーです。ただ、部屋からレセプションへの荷物の配送時のポーターさんのダラダラしてた態度は気になりましたが、お国柄でしょうか。これだけ減点。
 
 滞在客層はカップルが多いですが、年齢層は若い人から中高年層と幅があります。イタリア人が多いと聞きましたが、ドイツ人、フランス人と欧州勢が多いかな。
 往路のボートでは、英語を話す方々がほとんどでした。中国人、日本人は2、3組見かけただけです。

 ビュッフェでの食事も美味しく、朝昼晩と何かしら温かいメニューも用意されています。ただ、鶏肉は日本で食べるより硬い気がしました。鶏ハムは美味しかったです。
 3日間の滞在でしたが、メニューに飽きることはありませんでした。
 パンも種類が多く、イタリア人シェフによるパスタの調理もあったりと、レストランは欧州のホテル?と思うほどでした。

 バーは2か所ありました。海上に突き出たデッキのバーは眺めがいいですが、潮位が高い時に風が強いと、海水をかぶる席があるので、ご注意を^^;)
 NIKKA バーなるところもありますが、NIKKAのウイスキーはありませんでした。これ減点にしておきましょうね!?(笑)余市の隣の小樽市民なんで。

 中国式のマッサージ、リフレクソロジーもあって、くつろぐことができました。
もちろん、スパもありますよ。こちらは利用しませんでしたが。

 アリ、ハエなどの虫も少なく、ここに滞在中はそんなに蚊に刺された実感はありません。トカゲはいますが、ヤモリや部屋に入ってくるような虫は見ませんでした。

 モルディブ初心者なので、もっとコスパがよく、一人でも快適なリゾートがあったら、教えてください!?(笑)

 また再訪したいリゾートです。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
スタンダード ダブルルームのシングル利用
コストパフォーマンス
5.0
オールインクルーティブで1泊25000円。朝食のみなら18000円。中国式マッサージが1時間50USD程度。
サービス
4.5
12時がチェックアウトですが、レイトチェックアウトを希望し、17時まで滞在できました。出発までオールインクルーティブです。
バスルーム
4.5
トイレのスラッシュボタンの戻りが悪く、ずーっと流れていることがあった214号室。
ロケーション
5.0
空港から専用ボートで1時間。往復150USD。きれいな海。特に夕暮れ時は絵になります。ボートは20人乗りと時間帯によっては混雑。
客室
4.0
冷蔵庫の製氷室が氷で開かなかった点がマイナス。個人的には、エアコンが効きすぎ、音が気になる。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

Adaaran Club Rannalhi - All Inclusive クチコミ一覧(7)

RyuSie(りゅうじ)さんが泊まったホテル

RyuSie(りゅうじ)さんが行った観光スポット

RyuSie(りゅうじ)さんが行ったレストラン

RyuSie(りゅうじ)さんが行ったショッピング スポット

RyuSie(りゅうじ)さんが利用した交通機関・関連施設

Adaaran Club Rannalhi - All Inclusiveのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...