旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

便利な立地で清潔感がある部屋でした。

4.0 旅行時期:2018/04 (約6年前)
ラッキー

女性/ホノルルのクチコミ:4件

朝食付き便利な立地が気に入り選びました。日本語が通じるのも安心です。どこに行くにもアスセスがよく助かります。部屋も清潔で広く使いやすいです。古さは気になりません。朝食もスタッフが笑顔でとても感じが良いです。パンケーキもフレーバーが選べてなかなか美味しかったです。フロントは妙にあっさりした作りであまりハワイ感はありません。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧(230)

ラッキーさんが泊まったホテル

ラッキーさんが行った観光スポット

ラッキーさんが行ったレストラン

ラッキーさんが行ったショッピング スポット

  • 森の散歩道

    森の散歩道

    4.0

    北海道 > 富良野

    新富良野プリンスホテルから道路を挟んだ場所にあり、小さなログハウス風なショップが点在しています。手作り雑貨など販売されています。とても良く整備されていて散歩気分... クチコミを読む

ラッキーさんが利用した交通機関・関連施設

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...