旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(649件)

希望のオーシャンビュー

4.5 旅行時期:2018/04 (約6年前)
かおりん★

女性/ホノルルのクチコミ:1件

ホテルの方はとても親切でした。
トラブルもありました。3人だったのがトラブルの元か?
2人分のセットしかできておらず追加してもらったり、何故かチェックアウトしたことになっていて部屋に入れなくなってたり(笑)
それでもステキなホテルだったので満足です!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(649)

かおりん★さんが泊まったホテル

  • 楽しかったです!

    楽しかったです!

    4.5

    沖縄 > 石垣島

    5名で泊まったのでコンドミニアム的な寝室が2部屋あってリビングも広くてくつろげました。タクシーが割と捕まらなくて少々苦戦しましたが、どうにか間に合う感じです。石... クチコミを読む

  • いつも利用してます

    いつも利用してます

    4.5

    兵庫 > 有馬温泉

    お部屋で食事したり、ビュッフェで楽しめたりと選択でき、有馬温泉ではお手頃なホテルだと思います。(高いお部屋はありますが)お風呂がなんといても大好きです。茶色い金... クチコミを読む

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...