旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ Sheraton Princess Kaiulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.48 クチコミを見る(484件)

10年ぶりに泊まりました

3.0 旅行時期:2018/04 (約6年前)
Arumico

女性/ホノルルのクチコミ:7件

10年ぶりのプリンセスカイウラニ。もうほとんど記憶がなかったですが、フロントやロビーはこんな感じだったかな??改装したのかな?はと思うほどスタイリッシュに感じました。
お部屋は奥のエレベーターから15階、眺望はインターナショナルマーケットプレイス側が見えるお部屋で海は少しだけ見えました。
お部屋はベッドルームとバスルームの壁紙が変わったくらいでその他は10年前と一緒。バスルームの換気とシャワーヘッドから出る水量がちょっと物足りなさを感じるのとバスタブの排水が日を重ねるごとに悪くなります。気になったことは水周りだけでした。(10年前と同じ)
シャワーカーテンがアーチ状についていて二重になってるので床に水がはねにくくなっていることはいいなぁと思いました。
ベッドのかたさは十分で良く眠れました。エキストラベッドを入れて3人まで泊まれるからなのかタオルも3人分用意があり、タオルが多くあるのは助かりました。アメニティは使いませんでしたが使っていなくても毎日補充されていました。飲料用のお水も飲んでも飲まなくても毎日補充されてました。
壁が薄くて隣の部屋の会話はもちろん、ビニール袋をかさかさする音までよく聞こえたので寝てる時はうるさく感じるほどでした。
それでも全体的に見れば快適に過ごせたと思います。
ホテル前にはカラカウア大通り、すぐ近くにはインターナショナルマーケットプレイス、ABCストア、ワイキキビーチ、VIKI、トロリーの乗り場もすぐなので立地は本当にいい場所でした。いつもはアラモアナ地区に泊まっていたのでたまにはいいなぁと思いました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン プリンセス カイウラニ クチコミ一覧(484)

Arumicoさんが泊まったホテル

Arumicoさんが行った観光スポット

Arumicoさんが行ったレストラン

Arumicoさんが行ったショッピング スポット

Arumicoさんが利用した交通機関・関連施設

  • JALでハワイ

    JALでハワイ

    5.0

    今回もJALさんでの快適旅でした。いつもながらに親切な対応に、細やかなサービスでハワイまでの道のりを楽しみに機内での時間を快適に過ごすことができました。日本語が... クチコミを読む

  • 国際線はJALで快適な旅

    国際線はJALで快適な旅

    5.0

    海外旅行はJALに乗ることが多くいつも安心し、また機内では快適に過ごすことができます。今回は目的地はラスベガス、ロス経由でした。ラウンジでお腹いっぱい食べたので... クチコミを読む

シェラトン プリンセス カイウラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...