旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(951件)

ヒルトングランドバケーションズ、プレミアム宿泊招待券、無料で!

5.0 旅行時期:2018/02 (約6年前)
さるる

女性/ホノルルのクチコミ:10件

ヒルトングランドバケーションの説明会に参加して、ヒルトンハワイアンビレッジの無料宿泊招待券で3泊してきました。
高層階の山側リクエストをメインロビーでリクエストしてOKだったのに、カリアタワーで鍵もらうときは気を使ってくれたのか、19階の海側オーシャンビューで花火もばっちり見えました。
カリアタワーは初めてでしたが、小さいのでエレベーターも混まずほぼ他の人と一緒になりませんでした。ビレッジ入り口に近いので、トロリーやワイキキ方面、ABCなどの店舗にもちかく、一階にはスタバもありとても良かったです
小さいお子さんや祖父母と一緒のようなご家族が多くて、ゆっくり滞在するには広いしいいと思います。

  • カリアタワー19階

    カリアタワー19階

  • カリアタワーからの花火

    カリアタワーからの花火

  • カリアタワー

    カリアタワー

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(951)

さるるさんが泊まったホテル

さるるさんが行った観光スポット

さるるさんが行ったレストラン

さるるさんが行ったショッピング スポット

さるるさんが利用した交通機関・関連施設

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...