旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(951件)

スライダーのあるプール。11月は冷たかったです。

4.0 旅行時期:2017/11 (約6年前)
taiga

女性/ホノルルのクチコミ:6件

ワイキキまで遠いイメージですが、海沿いを歩いていけば10~15分程でワイキキショアです。アラモアナも徒歩圏内なのでどこへ行くにもアクセスは良いと思います。
子供のためにスライダーのプールがあるホテルとして選択しましたが、いかんせんホテルの陰にかくれてしまうところにプールがあるので水温も低く寒いです。
子供は元気で気にしないかと思ったけれど、全くもって入りませんでした。
部屋からみるダイアモンドヘッドと海は最高でした。
お風呂のシャワーも可動式だったので便利でした。
エレベーターは行き先階を指定すると、自動で振り分ける仕組みになっていて混雑することもなかったです。間違えたエレベーターに乗った場合は中で変更ができないので、一度止まった階におりなくてはいけません。
ビレッジ内にあるスタバは朝の5時半から空いてますが、6時ごろに行くと混雑してます。レジも遅いし、1件しかないので混むようです。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
部屋タイプ
レインボータワー23階オーシャンビュー
コストパフォーマンス
2.5
サービス
4.0
バスルーム
4.0
ロケーション
3.5
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(951)

taigaさんが泊まったホテル

taigaさんが行った観光スポット

taigaさんが行ったレストラン

taigaさんが行ったショッピング スポット

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...