旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッテ ホテル ソウル Lotte Hotel Seoul

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.51 クチコミを見る(431件)

ちょっと古さはあるがラグジュアリー感はいっぱい!

4.5 旅行時期:2017/11 (約6年前)
N.tabibito

非公開/ソウルのクチコミ:1件

正直、古さは否めません。
巾木がはがれかけていたり、変なところにビスが飛び出ていたり。

ただし、ベッドは最高でした。

特にベッドはずっと入っていたいくらいで、噂通りでした!

ラウンジは多少物足りなさはありましたが、2日目からは覚えてくれているのかすぐに日本語でもてなしてくれました。

いろいろと書き込みがありますが、たいていのスタッフは会話程度は問題なくできるとのこと。
クラブフロアの方は流ちょうな日本語を話されます。

  • 一人旅には贅沢すぎました。

    一人旅には贅沢すぎました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ロッテ ホテル ソウル クチコミ一覧(431)

N.tabibitoさんが泊まったホテル

  • 高級とは言えないホテル

    高級とは言えないホテル

    4.0

    タイ > バンコク

    写真で見るとなんでこんな綺麗なホテルが、マリオットのカテゴリー3に下げられたのか?と不思議でした。レセプション付近はきれいですが、部屋はちょっとかび臭いです。高... クチコミを読む

  • 境港の定宿

    境港の定宿

    4.0

    鳥取 > 境港

    昨年は2回泊まりました。境港は古くからの旅館などありますが、勝手の良さや温泉などもあり、オープンしてからはここに宿泊しています。落ち着く色合いで清潔感があります... クチコミを読む

ロッテ ホテル ソウルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...