旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

新しくて快適、全てが満足。。☆・゚:*ヽ☆・゚:*ヽ

4.5 旅行時期:2017/10 (約7年前)
hide-t

非公開/ホノルルのクチコミ:1件

宿泊した高階層のお部屋からは、ダイヤモンドヘッドと海が見れ最高でした。

部屋は清潔で、とてもきれいです。
ゴミ箱はお部屋とトイレに1つずつありました。改善されていますね。

シャワーの水圧も強く、バスタブは丁度良い広さです。

ラナイも広くゆったりくつろげます。となりも見えなくプライバシーは良好です。

お水は 無料で補給できるのでありがたいです。

冷蔵庫には冷凍室はありませんでした。

金庫も使いやすかったです。

エレベーターもすぐに来て1分以上待つことも一度もなかったです。


Wi-Fiは十分使え、ラインも繋がりました。

日本語の上手な草なぎ剛似の男性スタッフはとても親切でした。
また、常時、日本語の出来るスタッフがいるので(深夜は不在)安心です。


ホテルの近くからピンクラインなどのバスが頻繁にあり便利です。

  • 2階のLYCHEE(ライチ)での朝食、バイキングで種類も豊富

    2階のLYCHEE(ライチ)での朝食、バイキングで種類も豊富

  • お部屋の居心地の良さは綺麗で清潔

    お部屋の居心地の良さは綺麗で清潔

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

hide-tさんが泊まったホテル

hide-tさんが行ったショッピング スポット

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...