ザ セント レジス ランカウイ The St. Regis Langkawi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クア(ランカウイ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ セント レジス ランカウイのクチコミ
クチコミを投稿するまあむさん(女性)
女性/ランカウイ島のクチコミ:1件
初めてセントレジスを利用したのばバリへ行ったときのことでした。
あのひととき、感動が忘れられず今回のランカウイ滞在にあたってもセントレジスを利用しようと思いました。昨年オープンしたばかりで、施設や設備はとてもきれいですし、さすがセントレジスと言えるほどファシリティ面は最高だと思いました。ただ滞在前から心配していたのはサービス面。
新しいホテルですし、まだまだサービス面が付いてきていないという皆様の口コミや噂を耳にしていたので少し心配していたのですが、これが見事に的中しました。
まず、担当のバドラーが決まっていない。
お部屋からバドラーへ電話をかけると担当が決まっていないため、その時によってバドラーが変わるので不便だと感じました。また、バドラー同士で全く情報共有されていないため、お願いしていたことがされなかったりと何かと問題が発生しました。
そこを指摘すると、ミスコミュニケ-ションでしたと謝罪はあるが、改善されません。
今日の予定を確認され、不在中掃除をお願いしていたのですが、帰ってきても掃除がされていなかったり。これもミスコミュニケーションで済まされるんですね。
また、サプライズ等もバドラーの情報共有がされていなかったことでケーキの配達時刻ミスなどもあり、サプライズ企画側は大激怒でした。
他にも朝食会場で注文していないものが届き、注文していないよと伝えると、「これ注文したでしょ。」と怒りながら無理やり置いていく(オーダーの際、注文したものの確認をしたのに)。
こちらのコミュニケーション不足もあるかもしれませんが、気持ちよく過ごすためのサービス面が劣っている気がしました。
こう色々と不満を記載しましたが、良かった点もありました。
空港送迎のお願いでアクシデントがあり、それに迅速に対応してくれたことやスパの予約などで起きた問題についても解決してくれました。特にフロントデスクにいるスタッフの方はとても良くしてくださいました。ということで、☆2.5です。
やはりこういったホテルでは快適さだけではなくてサービス面も重視されると思うのです。
すごく楽しみにしていたので、今回はこの評価にさせていただきました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
青森 > 大鰐(おおわに)温泉
「津軽こぎんの間(和室)」に宿泊。マットレスは界のオリジナル製でふわっと柔らかくとても気持ちよく眠れます。ロビーの壁画には津軽海峡の大波と弘前の桜、八甲田の紅葉... (クチコミを読む)
4.0
仙台にあるマリオット系列のホテルです。お部屋、設備、ラウンジなど、全体的にとても綺麗です。部屋からの眺めも良かった。ベッドはふかふかで気持ち良く眠れました。お部... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...