旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ セント レジス ランカウイ The St. Regis Langkawi

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クア(ランカウイ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ファシリティは最高。サービス面がいまいちでした

2.5 旅行時期:2017/08 (約7年前)
まあむ

女性/ランカウイ島のクチコミ:1件

初めてセントレジスを利用したのばバリへ行ったときのことでした。
あのひととき、感動が忘れられず今回のランカウイ滞在にあたってもセントレジスを利用しようと思いました。昨年オープンしたばかりで、施設や設備はとてもきれいですし、さすがセントレジスと言えるほどファシリティ面は最高だと思いました。ただ滞在前から心配していたのはサービス面。
新しいホテルですし、まだまだサービス面が付いてきていないという皆様の口コミや噂を耳にしていたので少し心配していたのですが、これが見事に的中しました。

まず、担当のバドラーが決まっていない。
お部屋からバドラーへ電話をかけると担当が決まっていないため、その時によってバドラーが変わるので不便だと感じました。また、バドラー同士で全く情報共有されていないため、お願いしていたことがされなかったりと何かと問題が発生しました。
そこを指摘すると、ミスコミュニケ-ションでしたと謝罪はあるが、改善されません。

今日の予定を確認され、不在中掃除をお願いしていたのですが、帰ってきても掃除がされていなかったり。これもミスコミュニケーションで済まされるんですね。
また、サプライズ等もバドラーの情報共有がされていなかったことでケーキの配達時刻ミスなどもあり、サプライズ企画側は大激怒でした。

他にも朝食会場で注文していないものが届き、注文していないよと伝えると、「これ注文したでしょ。」と怒りながら無理やり置いていく(オーダーの際、注文したものの確認をしたのに)。
こちらのコミュニケーション不足もあるかもしれませんが、気持ちよく過ごすためのサービス面が劣っている気がしました。

こう色々と不満を記載しましたが、良かった点もありました。
空港送迎のお願いでアクシデントがあり、それに迅速に対応してくれたことやスパの予約などで起きた問題についても解決してくれました。特にフロントデスクにいるスタッフの方はとても良くしてくださいました。ということで、☆2.5です。
やはりこういったホテルでは快適さだけではなくてサービス面も重視されると思うのです。
すごく楽しみにしていたので、今回はこの評価にさせていただきました。

  • 外観

    外観

  • プール

    プール

  • 朝食時、シャンパンは好きなだけ

    朝食時、シャンパンは好きなだけ

  • お気に入りレストラン

    お気に入りレストラン

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
30,000円 未満
コストパフォーマンス
2.5
サービス
2.0
バスルーム
4.5
ロケーション
2.5
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ セント レジス ランカウイ クチコミ一覧(14)

まあむさんが泊まったホテル

ザ セント レジス ランカウイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...