旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(342件)

非日常を味わえる、高級感あふれるホテル!ピンクパレスが最高に可愛い!

4.0 旅行時期:2017/10 (約7年前)
karera

女性/ホノルルのクチコミ:1件

友人2人で「ヒストリックガーデン」に5泊しました。


英語オンリーのスタッフさんしかいないとHPに書いてあったので
とても心配でしたが、

チェックインもチェックアウトもほぼ英語なしでOKでした。
注意事項などは日本語表記の用紙をもらえたり、
ところどころ看板も日本語表記があるのでOK。

チェックインは15時~ですが、
朝9時くらいにチェックインしてもそのまま案内してくれたので
良かったです!

ベッドもふかふかで重量感抜群、1人1台のベッドで枕は1人4つもありました。
タオルは大2枚、中1枚、小1枚と十分にあり、
アメニティは高級ブランド「マリエオーガニクス」です。

お水も毎日1本無料でついてきます。
冷蔵庫は一番上の段が冷凍庫の役割のようでしたが、
アイスを買っておいておいたら全部溶けていたので
あまり冷凍庫の役割はありませんでした。

インターネットの接続は早くて快適でした。
外のプールでも十分に使えるスピードです。


街の真ん中にあるホテルなので立地は抜群!
20秒くらいでワイキキビーチに遊びにいけて、20秒くらいでカイルア通りに行けます。

泊まった部屋からはビーチは見えませんでしたが、
特にこだわりがなければ十分です。
(壁がピンクで植物がキレイなので十分雰囲気があります)

バスタブもありましたが、
半身浴くらいの浅いバスタブだったので
これが海外タイプなのかな?と思いました。


シャワーの強さは弱かったので、
強めが好みの方には物足りないかもしれません。


コンセントの位置が微妙なところにあったので、
ベッドのところにひとつくらい欲しいなと思いました。










  • ホテル写真

  • 開放感あるホテル内からワイキキビーチも見えます

    開放感あるホテル内からワイキキビーチも見えます

  • ホテル内プールのピンクパレスでゆったりリゾート気分

    ホテル内プールのピンクパレスでゆったりリゾート気分

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
ヒストリックガーデン
コストパフォーマンス
3.0
高級ホテルでも穴場ツアーを見つければお得に泊まれます
サービス
3.0
滞りなく行き渡ったサービスで不自由ありませんでした
バスルーム
3.0
バスタブは半身浴なみの浅いタイプでした
ロケーション
4.0
ビーチまでそのまま水着で行ける距離
客室
4.0
思っていた以上に広くて高級感がありました

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ クチコミ一覧(342)

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...