旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク【SHA Extra+認定】 Siam Kempinski Hotel Bangkok (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.74 クチコミを見る(24件)

朝からシャンパンブランチ

4.0 旅行時期:2017/09 (約7年前)
MoMo

女性/バンコクのクチコミ:278件

朝食ブッフェを利用しました。
朝食会場も2ヶ所あり、外の席からは中庭が見渡せてゆったり食事がいただけます。
卵料理やホットミール、デザートはオーダー制になっているので、色々頼んでシェアしました。
パンの種類がとても豊富。
料金は1050バーツと贅沢な朝食になりますが、雰囲気も良く、朝からシャンパンを飲み、大満足です。

コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
バスルーム
評価なし
ロケーション
3.5
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク【SHA Extra+認定】 クチコミ一覧(24)

MoMoさんが泊まったホテル

MoMoさんが行った観光スポット

  • 安産祈願の神社

    安産祈願の神社

    4.0

    東京 > 日本橋

    安産祈願のご利益のある神社です。参拝時間は7:00~18:00。水天宮前駅のすぐ隣にあり、アクセスも便利です。平日の朝に伺ったので、していましたが、土日や戌の日... クチコミを読む

  • 隅田川沿いの公園

    隅田川沿いの公園

    3.5

    東京 > 日本橋

    隅田川に面していて、新大橋からも近い中央区内で最も古くて広い公園です。園内には総合スポーツセンターや遊具広場、噴水などがあり、犬の散歩をしている人も多く見られま... クチコミを読む

MoMoさんが行ったレストラン

MoMoさんが行ったショッピング スポット

MoMoさんが利用した交通機関・関連施設

  • 住宅街にある駅

    住宅街にある駅

    3.0

    東京 > 亀戸

    都営地下鉄新宿線の駅で、周辺には大型の団地があり、スーパーや飲食店も多くあります。住宅街なので、治安もいいようです。南インド料理屋さんがあって、南インドカレーだ... クチコミを読む

  • 水天宮への参拝に

    水天宮への参拝に

    3.0

    東京 > 日本橋

    東京メトロ半蔵門線で、その名の通り水天宮の目の前にあります。水天宮への参拝に便利です。周辺には飲食店も多く参拝後にはランチをしたり散策したりできます。ドイツパン... クチコミを読む

サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク【SHA Extra+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...