旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

高層階ならいいかも

2.0 旅行時期:2017/09 (約7年前)
ミースケ

非公開/ホノルルのクチコミ:1件

2か月前にエクスペディアで42%OFFで予約しました。
高層階をリクエストしましたが、残念ながら5階でした。
確かにオーシャンフロントでしたが、部屋の中からも改装中の現場が見え、ビーチ周辺にはホームレスの方もいました。
工事はしていなかったのですが、窓を閉めていても外が騒がしかったです。
早朝、ラナイから工事現場とホームレス越しにビーチを見ていてると、突然 ビーチにある大きな木から一斉に鳥が飛び立ち、怖くて部屋に逃げ込みました。
ここまでは「金額のことを考えると仕方ない、納得しなければ」と思いましたが、その直後 ベッドのすぐそばにゴキブリを発見。これには耐えられないので、部屋の変更をお願いしました。
日本語のわかる男性が対応してくれましたが、とても丁寧にきちんと対応してくれたので、嫌な気持ちになることはありませんでした。
高層階に空きがなく、7階への移動となりましたが、眺望も騒音もあまり変わりはなかったです。
4泊しましたが、ラナイで寛ぐことができず残念でした。
立地はとても良いのですが、高層階でなければオーシャンフロントの醍醐味は味わえないと思います。

駐車場は広くて使いやすかったです。

ベッドは寝心地が良かったです。

シャンプー、石鹸、スリッパ、バスローブ、ビーチ用のタオルがありました。
タオルはゴワゴワで よくみるとシミが付いていました。

日本語デスクの方はホテルのスタッフではなくタイムシェアの会社の方でした。
しつこく勧誘されることはなく、すぐに日本語のわかるフロントスタッフに取り次いでくれました。とても親切な方でした。






利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
部屋タイプ
プレミアオーシャンフロント
コストパフォーマンス
3.0
サービス
5.0
チェックインの時、身振り手振りを交えてゆっくり話してくれたのでわかりやすかった
バスルーム
3.0
シャワーヘッドは固定式で水圧は弱め、バスタブはなし
ロケーション
5.0
客室
1.0
洗面台とコーヒーメーカーが汚かった

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:6

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...