旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

3.5 旅行時期:2017/09 (約7年前)
RUI

女性/ホノルルのクチコミ:1件

旅行会社のツアーフリープラン、指定ホテルでの宿泊利用でした。立地が良く、色々と行動したい人にはいいと思います。徒歩圏内にアラモアナショッピングセンターやワイキキの街に出られるので、散歩がてらに歩いて行きました。また無料のトロリーの停留所も近くにあります。ホテルもいくつかの建物があり、名前の通り1つの村(?街)のようになっていて、プールやお店がいくつもあったり、もちろんプライベートビーチもあり、毎週金曜の19:45からは花火があったりと、ホテル内でのんびりと過ごすのも1つだと思いました。私が宿泊したタパタワーの部屋は、扉の建て付けが悪くて古さを感じましたが、中はまあまあ綺麗でした。レインボーラナイでの朝食付きプランでしたが、種類が少なくてちょっとした軽食程度のものでしたので、プランに合わせてどうしてもホテル内でというにしか利用しませんでした。味もまあ可もなく不可もなくという感じでしょうか…ホテル内のfree WiFiやfree rental DVD、そして私が気に入ったガーリックシュリンプのお店(美味しいですよ!)もあり、全体の印象としては快適でした。

  • ホテルの看板

    ホテルの看板

  • 部屋からの朝の風景

    部屋からの朝の風景

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(952)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...