旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai‘i

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(428件)

ミッキーにプールにビーチに最高!!

4.5 旅行時期:2017/09 (約7年前)
kimico

女性/オアフ島のクチコミ:8件

エクスペディアで予約をしました。
以前に日帰りで見に行ったのですが、その時にプールもビーチもとっても楽しそうで泊まりたい!と思っていたので数年してようやく行くことができました。
組み合わせのできるパッケージで、最後の1泊だけアウラニに泊まりました。
ほかの曜日と比べたわけではないですが、土曜日の滞在で、一番安い部屋でも1泊7万近く…
やはり高いです!!そして見える景色はガーデンビューというビーチとは反対側です。
それでも泊まれるのが楽しみでした。

当日はワイキキからオプショナルでアウラニまでの送迎を予約しました。
朝かなり早い時間に着いたので、とりあえずチェックインをしようということに。
宿泊者にはかけてくれるレイがとっても嬉しい!泊まれるんだ!って実感しました!

ほかの口コミで読んだのですが、チェックインの時間前でも、荷物を預け、プールやビーチの利用もできるとありました。
実際には利用していませんが、チェックイン前の宿泊者用の着替えるラウンジや鍵付きのロッカーもあるようです。
それを利用するつもりでしたが、8時頃に着いて、チェックインしたら部屋も用意できている、ということで部屋に入ることができました。
荷物は先にベルに渡してしまっていたので、荷物なしでお部屋へ。
フロントもこの時間はすいてました。しかし、1時間もするとかなり混んでたので
いろいろラッキー!

部屋はガーデンビューという名の駐車場ビューでした!(笑)
それでも電車の線路が見えて、SLみたいなのも見えたし、全然OKです!
ベッドにはディズニーのオフィシャルホテルにはよく見る、タオルでできたミッキーが!
しかしそこにプルメリア?の髪飾りがおいてあってミニーちゃん?って感じでかわいかった!
ベッドは足の高めのもので下にスーツケースが入ります。

先ほど預けた荷物は、電話をすると持って来てくれます。
ただ届くまでは部屋にいないといけないのでちょっとそれはめんどいな、、って。
すぐに来るわけではないので。でも後でトラブルがあるよりはその場で確認した方がいいですよね。

キャラクターグリーティングの状況は部屋の電話で聞くことができます。
日本語の案内の番号もあります。毎日出るキャラクターは違うようで、今回は
ミッキーミニーグーフィープルートのみ…ここで会えるモアナやダッフィーに会えなくて残念…昨日はモアナいたのにーってキャストさんに言われました。
悲しいけど、やっぱり1泊じゃいろいろ無理なんだなーって。キャラクター制覇はもうちょっと日付が必要のようです…
ちなみにルームキーかプールで渡されるリストバンドを用意しろ、とあったので宿泊者限定なんですかね??結局このグリーティング、決まった時間のみだったので、スパの予約とかぶり行くことはできませんでした…(マカヒキで会えたキャラだったのである意味会えないことに諦めもつきましたが。もしモアナとかだったらスパもいいけどモアナーってなった気がするので…)

そしてお土産!驚いたのはここにもジェラトー二がいました!!
ミッキーたちよりダッフィーたちの方がめっちゃ全面にでているし、グッズも多いです。
そしてミッキー型のクッキーがあります!!


そのあとは朝食にマカヒキへ。ご飯の種類も豊富だし、キャラクターもかわいいし、満喫です。
そして念願のプール!!
めっちゃ楽しいです!!回るプールもスライダーも!ほんとに楽しい!
ホテルのショップでスマホの防水ケースも買っちゃいました!そのくらい楽しかった!
(ちなみにワイキキで同じケース見たのですがここは2倍近い金額でした…それでも買ってよかったと思いました!)
そのあとにビーチにも行ったのですが、これもまーほんとにきれい!!
水はきれいだし、魚も見えたし、砂浜もきれい!ほんとに楽しかったです。
ちなみにスマホやルームキー、ビーチチェアに置いたままだったのですが、ほんとに安全でした。最初はそのラウンジとか使えると思ってそのロッカーに入れようと思ったのですが、そこはあくまで、部屋が用意できていない人や、チェックアウト後も楽しめるように、と用意された部屋のようです。
お部屋がある人は使えません。キャストもビーチチェアに置いておきなよ、って感じであいまで盗難とかもないんだろうな、って思いました。

そしてそのあとはスパへ。予約が取りづらいといってたので、着いてすぐにコンシェルジュデスクで空きを聞いてもらいました。
とっても素敵で、ぜいたくな気分を味わえました。

そのあと最後は曜日限定でやっている、ディナーショーへ。フラとか見れます。
キャラクターに会える、ってコンシェルジュに言われたのですが、期待していたほどは出てきません!ちょっとがっかり…
でも楽しかったです。お部屋によっては外でやっていたので見える部屋もありました。
1日にいろいろ詰め込んでほんとに満喫です!
あわただしかったので2泊くらいあればいいかなーと。
私自身があまりのんびり毎日ビーチ!ってタイプではないのでそう思うのかもしれませんが。車とかないとワイキキまで行くのも大変ですからね。あればここを拠点、というのもいいかもしれません。
ちかくにABCストアとかもありますし。

ちなみにここのwifi環境はばっちりです。wifi借りて持っていたのですが全然ホテルのやつはよかったです。
お風呂のシャワーもの使い方、なんか天井のほうについているのと、手持ちにできるやつと2種類ありました。どうやるの?って感じでしたけど、水圧とか水温問題なしです!
部屋に用意されたガウンがふかふかで気持ちよかったです!!

あとちょっとバケーションクラブの勧誘が多くてもういいよ!って思う時はありましたが…
とっても楽しかったです!!また行きたい!

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • プール

    プール

  • 駐車場ビュー

    駐車場ビュー

  • ミッキー型のシェイブアイスも!

    ミッキー型のシェイブアイスも!

  • フロント

    フロント

  • 部屋にもミッキー

    部屋にもミッキー

  • プールサイド

    プールサイド

  • きれいなビーチ

    きれいなビーチ

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
Island Garedens Vieww
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
4.0
バスルーム
4.0
ロケーション
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ クチコミ一覧(428)

kimicoさんが泊まったホテル

kimicoさんが行った観光スポット

  • 手ごろで上手!!

    手ごろで上手!!

    4.0

    ハワイ > ホノルル

    旅行会社のパッケージの中に広告が入っていたので、行ってみようとなりました。ついてすぐに、ネットで予約ができる、とあったので、メールを送ってみました。当日を希望し... クチコミを読む

  • 足つぼ!

    足つぼ!

    3.5

    台湾 > 台北

    その道10年、とかのベテラン施術士の揃うお店、ということで行ってきました。足つぼマッサージをするために。夕方に行ったのですがとても混雑していました。40分コース... クチコミを読む

kimicoさんが行ったレストラン

kimicoさんが行ったショッピング スポット

kimicoさんが利用した交通機関・関連施設

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...