旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンダリン オリエンタル バンコク Mandarin Oriental Bangkok (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(135件)

伝統と格式があるホテル

5.0 旅行時期:2016/07 (約8年前)
あかずきん

非公開/バンコクのクチコミ:26件

普段旅行をする際は寝るだけなので、立地と清潔感を気にしつつも安めのホテルを予約します。 今回は娘の誕生日ということもありマンダリンに2泊しました。

タクシーで直接かサパーン タクシン駅からシャトルボートが出ています。
各ホテル船を運航していますが、マンダリンが1番素敵です。


タイのホテルの中でもマンダリンだけは別格のようで、ロビーから格式が感じられます。
(庶民なのでもれなく気後れします)

滞在は非常に良いものとなり、
ご褒美のように1流ホテルに泊まるのもいい物だと思いました。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
5.0
バスルーム
5.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

マンダリン オリエンタル バンコク クチコミ一覧(135)

あかずきんさんが泊まったホテル

あかずきんさんが行った観光スポット

あかずきんさんが行ったレストラン

あかずきんさんが行ったショッピング スポット

  • 街歩き

    街歩き

    4.0

    長野 > 軽井沢

    初めて旧軽井沢銀座通を歩きました。夏なのにものすごく寒くて、霧もすごくて、コロナもあるしで閑散としていました。とりあえず浅野ブーランジェでパンを食べてミカドコー... クチコミを読む

  • セールの時ならとても安い

    セールの時ならとても安い

    4.0

    タイ > バンコク

    化粧品を買いに行きましたが、たまたまセールをしていたのでお目当てのTom Fordやエルメスのリップなどが日本より4割近く安く買えました。 エルメスのリップは日... クチコミを読む

あかずきんさんが利用した交通機関・関連施設

  • 王宮方面へ

    王宮方面へ

    4.0

    タイ > バンコク

    サパーンタクシンのボート乗り場から、ワットポー方面へ行きました。途中アイコンサイアムなども経由します。(アイコンサイアムまではシャトルがあるのでそちらであれば無... クチコミを読む

  • なかなかいいです!!

    なかなかいいです!!

    4.0

    バンコク日本を一ヶ月かごとに行き来しているので安い航空券を探して時間も良かったので乗ってみました。(荷物30キロで食事もついててLCCより安い!)結果満足です。... クチコミを読む

マンダリン オリエンタル バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...