旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(650件)

設備は整うが、大型観光ホテル

4.0 旅行時期:2017/09 (約7年前)
RL-JPN

男性/ホノルルのクチコミ:2件

【アクセス】
行きは空港からロバートのシャトルサービスでセントリックへ(16USD)。
2カ所目になったので、あまりストレス無く到着。
帰りはここからUberで。カラカウア通りは乗降ができないということで、
一つ奥のKoa通りでピックアップ。(やりとりするのに、SIMかWiFiルータ必須)
空港まで25USDは破格値か。
ホテルのベルデスクで、空港までチップ込みで45~50USD位でも行ってくれるとのこと。

【チェックイン】
大型ホテルだけって、カウンターまで入口から結構歩く。
チェックインは混み合っていたが、Globalist会員の列に並ぶと、
優先してチェックインしてもらえた。
チェックインは日本語対応だが、やや心許ない対応。

【部屋】オーシャンフロント(?)キング
チェックインの際はオーシャンフロントと聞いたが、
少し斜め向きの、ヒルトンやハレクラニホテルが見える方向。
まあ、夜も夜景が見れてよいか。
部屋は40平米前後と広々しているものの、
少しうるさいエアコンやユニットバスなど、
やや設備面は気になる点も。
ラナイからの眺めは非常に良かった。
エレベーターは時間帯によってはやはり相当待つ。

【Globalist特典】
部屋のアップグレードの他、リゾートフィー免除も有り難い特典。
クラブラウンジ、結構狭い。
カクテルタイム、某雑誌で充実していると紹介されていたが、
温かいオードブル1つとあとはコールドミートなどで、
期待するとがっかりかも。
グローバリストは、有料のアルコールがカクテルも含めてフリーになるので、
この点はいいかも。
朝食も、ラウンジでいただいたが、品数は少ない。
ただ、昼間いろいろ外で食べ歩いたりするのであれば、
このくらいで良いのかも。

【プール】
ホテルの規模の割には、かなり狭めで混み合っていた。
インフィニティプールなんかが有ればよいが・・・。

【総評】
ワイキキの3軒のハイアットから選択に悩み、
今回はセントリック2泊、リージェンシー1泊にしたが、
価格、設備、ビーチアクセスなど一長一短か。
価格にもよるが、安定したフルサービスホテルという意味では、
リージェンシーが良いかも。
(ここは大規模過ぎて落ち着かないので、個人的にはセントリックが良いか)

  • ワイキキビーチからホテルを眺望

    ワイキキビーチからホテルを眺望

  • 広めの客室

    広めの客室

  • 部屋のソファーベッドから

    部屋のソファーベッドから

  • ラナイからの眺め

    ラナイからの眺め

  • ユニットバス

    ユニットバス

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
オーシャンフロント(?)キング
コストパフォーマンス
3.5
日による価格差が激しい。3万円以上なら少し考える
サービス
3.5
大型ホテルで、あまり目が行き届かない。
バスルーム
3.5
ユニットバスは・・・
ロケーション
4.5
ワイキキビーチが道路を挟んで向かい。
客室
4.0
改装されて、綺麗なのは良いが、設備は今ひとつ。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(650)

RL-JPNさんが泊まったホテル

RL-JPNさんが行ったレストラン

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...