旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)

アリィタワーに泊まりました

3.0 旅行時期:2017/08 (約7年前)
ティガー

女性/ホノルルのクチコミ:1件

とても大きなホテルです。
アリイタワーは専用チェックインカウンターがあるので、チェックイン・チェックアウトどちらもスムーズでした。
(中央カウンターはいつも行列が出来ていて大変そうでした)
レインボータワー側の部屋だったので、金曜日のショーや花火も部屋のラナイから見れて良かったです。
ビーチもプールも近いタワーなので、とても便利でした。
買い物や食事もヒルトン内で全て済ませることが出来るので、4歳、7歳の子連れの私たちはとても助かりました。
アリィタワーは、一応一番高級なタワーらしいのですが、まったく高級感を感じません。
サービスも普通です。
子供用のビーチタオルのカードすらくれないようなサービスです。
日本のビジネスホテルのほうがサービス良いんじゃないかな?ってなくらいです。
部屋も普通で、部屋の掃除も、いつも通りのアメリカ仕様です。
中央の日本語カウンターで、船の予約をお願いしたのですが、その対応自体はとても良く助かったのですが、ヒルトンの会員の勧誘があるのがちょっと・・・。
アリィには洗濯機・乾燥機が無く、ランドリーもないのですが、他のタワーにはある、それが会員になれば泊まれるとか言われても、アリィは高級なのになんで無いの?としか思えませんでした。
(ちなみにランドリーサービスはあります。パンツ1枚4ドルですけどね?お値段は高級です)
ヒルトンから出る船があるのは便利だと思いました。
潜水艦のアトランティスや、近くのカメスポットでシュノーケルをする短時間のもの、イルカを見る少し時間の長いものなど種類もあります。
船は本当に気持ち良く、クルーの皆さんもとても良い人なのでおすすめです。
次回泊まるとしたら、レインボータワーのアリイ側が良いなと思いました。

利用目的
観光
同行者
乳幼児連れ家族旅行
部屋タイプ
アリィタワー11階
コストパフォーマンス
2.5
サービス
3.0
バスルーム
3.0
ロケーション
5.0
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(952)

ティガーさんが泊まったホテル

ティガーさんが行ったレストラン

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...