旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラ モアナ ホテル Ala Moana Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(247件)

アラモアナ地域を満喫するには、最高のホテル★

4.5 旅行時期:2017/08 (約7年前)
lulustefy

非公開/ホノルルのクチコミ:9件

アラモアナセンターが、拡張されて、以前でも広かったのが、どんどん巨大に、そして、充実していっています。
ワイキキに宿泊していると、どうしても移動に時間がかかり、もったいないので、
昨年から、最初の2泊は、こちらのマウンテンビュースイートの宿泊しています。
ホテル2階から、アラモアナセンターにつながっていますので、荷物が、増えてきたら、ちょっと戻って、またお買い物へ!というようなことが、可能です。
また、この地域には、魅力的なレストランも、たくさんありますから、こちらに泊まると、本当に便利!
ただ、リゾート感は、全くないですし、アメニティも最悪!ご自身で、準備されることを、おすすめします。
あと、スイートと名前がついていても、お値段をみていただけると、おわかりになるかと思いますが、いわゆるスイートでは、ありませんよ。
ベッドルームとリビングが、分かれているだけです。
清潔感は、アメリカの感覚からいうと、普通なんだと思います。
私は、かなり潔癖性なほうなので、かなり我慢している感じで、2泊が、限界ですね。
でも、この立地は、何にも代え難いホテルです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アラ モアナ ホテル クチコミ一覧(247)

lulustefyさんが泊まったホテル

lulustefyさんが行ったレストラン

lulustefyさんが行ったショッピング スポット

lulustefyさんが利用した交通機関・関連施設

アラ モアナ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...