旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(343件)

やっぱりロイヤルハワイアンは素敵でした

5.0 旅行時期:2017/07 (約7年前)
旅っ子

女性/ホノルルのクチコミ:12件

 こちらのホテルの宿泊は2度目
前回はタワーのほうでしたが、今回はガーデンサイドの部屋指定なしでした。

海を見る事は出来なかったけど動き回る予定だったので快適な滞在でした。

アメニティもエステとかで使用している物らしく、シャンプーもギシギシならないし、洗顔石鹸とは別にボディ石鹸もありました。  こちらでは歯ブラシセットありましたよ。
スリッパも、バスタオルも浴室に4枚常に置いてました。
 ただ、アメニティは使い掛けでも持っていかれてしまいます。だから持ち帰りたければ掃除の前にしまっておいた方がいいですよ。 (これが残念でした)

お部屋の水のペットボトルは使っても使わなくても補充してくれてて、最後には5本ほどありました。

ベッドはとても気持ち良くて、同行者も感激してました。

あとパン詰め放題のチケット貰えますよ。

利用目的
観光
同行者
友人
部屋タイプ
部屋指定なし
コストパフォーマンス
評価なし
ツアーなのでわからない
サービス
4.5
バスルーム
4.5
シャワーのみの部屋でした
ロケーション
5.0
中心にあり、行動しやすい場所
客室
4.5
埃もあるけど、別に気にならない。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ クチコミ一覧(343)

旅っ子さんが泊まったホテル

旅っ子さんが行った観光スポット

旅っ子さんが行ったレストラン

旅っ子さんが行ったショッピング スポット

旅っ子さんが利用した交通機関・関連施設

  • 神戸空港から羽田まで

    神戸空港から羽田まで

    4.0

     初めてスカイマークを利用しました。印象は一時間ほどの利用なら全然オッケーだと思います。短距離はドリンク有料ですがチョコのサービスは嬉しかったです。たまたまなの... クチコミを読む

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...