旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(342件)

かわいいだけじゃない

4.0 旅行時期:2017/06 (約7年前)
mimi

女性/ホノルルのクチコミ:5件

ロイヤルハワイアンの印象は、とにかく可愛い!だったのですが、今年は少し違いました。
可愛さの中にある大人っぽさに気づき、ピンクも華やかなピンクから少し落ち着きのあるピンクに変わりました。
スタッフの質がもう少し上がればいいなと思います。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ クチコミ一覧(342)

mimiさんが泊まったホテル

mimiさんが行った観光スポット

mimiさんが行ったレストラン

  • 絶品です

    絶品です

    5.0

    ハワイ > オアフ島

    今回、初めて行きました。場所もわかりやすく、開店前に到着して待っていたら、テーブルや椅子隅々まで綺麗に拭いていたのを見かけました。家族3人で、combo(ガーリ... クチコミを読む

  • 美味しいワカモレ

    美味しいワカモレ

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    ワイキキのお店にずっと通っていましたが、閉店したので、トロリーでカハラ店に行きました。カハラモールの敷地内にお店があります。チリズに行ったら必ずテーブルサービス... クチコミを読む

mimiさんが利用した交通機関・関連施設

  • 朝食とマッサージ

    朝食とマッサージ

    4.5

    千葉 > 成田

    3階は混雑しているとのことだったので、4階へ。受付で、マッサージの予約もしてもらい、時間までゆっくり朝食を頂きました。他の階に比べたら4階はこじんまりとはしてい... クチコミを読む

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...